VITABON,VITAKISS 取扱店になりました。

季節の変わり目として

GW辺りから

新商品が続々と入荷しています。

ワックス、シャンプー、ヘアスプレー、

UVオイルからUVスプレー、

虫除けスプレーなどなど。

その中から

LITAで今オススメの商品をご紹介。

その名も

「VITABON」(ビタボン)

「VITAKISS」(ビタキッス)

です。

20170510-215205.jpg

20170510-215400.jpg

とうとう、ウチの店も

電子タバコ、始めちゃいました笑

まあ、タバコではないのですが、、、

正式名称としては

ビタミンアロマ水蒸気スティック

らしいです。笑

本日も3本購入していただいた方がいたのですが、

そこそこ世界中でも話題にもなってるみたいですね。

まあところがコレがまた本当に優れもので、

本来のタバコに含まれている有毒物質の

「タール」や「ニコチン」などは

一切入っておらず、

身体に全くの無害です。

そしてここからが本当に新しくて凄い!

なんとまさかの

煙を吸うことで

ビタミンA,B,C,D,E,とコエンザイムQ10を摂取してしまうという

もはやサプリメントなのです!!!

20170510-215944.jpg

20170510-220002.jpg

味と香りを担うオーガニックフレーバーの種類も豊富。

*ライムメンソール

*ピーチメンソール

*ミントメンソール

*グレープカクテル

*マンゴーカクテル

*コーヒーシナモン

*ストロベリーバニラ

*エネルギー ・オレンジ&グレープフルーツ

*グレイス・ミント&チェリー

*フローラ・ジャスミン&ローズ

*カルム・バニラ&グリーンティー

*リラックス・ブルーベリー&ブラックカシス

*トニック・高麗人参&シナモン

*リフレッシュ・ミント&メンソール

LITAでの1番人気は

いまのところ男性はチェリーミント、

女性はストロベリーバニラです。

両方とも只今在庫切れですが

すでに発注済みですのでご安心を。、

タバコを吸っていない方には敢えてオススメはしませんが、

たまに吸いたくなるとか、

タバコをやめようと思ってる、

iQOSが買えない、などなど笑

なんとなく吸いたくなってしまう方には

ホントにオススメの商品です!!!

タバコは吸うと身体中のビタミンを欠乏してしまいますが、

ビタボン、ビタキッスに関しては

吸えば吸うほどビタミン取れちゃうんですから。

タバコを吸う方はこれでとりあえず禁煙は近ずくと思いますし、

やめた方でも始めても無害ですし。

価格は約500回吸えて

2200円!!!

タバコが一箱20本入っていて、

約6〜7回が平均の吸引回数らしいので、、、、、。

まあ、ざっとザックリですが

あんま変わらないと思います笑

この時代、タバコを吸う方は少ないですが

これはまた

新しい風が吹く予感ですー。

関連記事

  1. 春の新色 準備完了!

  2. いよいよ hair lounge LITA オープンまで煮詰…

  3. 夏の疲れをどうにかしたい、、、、

  4. 「長泉町 LITA」 「長泉町 リタ」 の検索でやっと出てき…

  5. 荷物をお預かりする重要さ。

  6. 東京国立博物館 始皇帝と大兵馬俑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ