「長泉町 LITA」 「長泉町 リタ」 の検索でやっと出てきた、、、、

約1ヶ月前から少しずつ制作していた

このホームページ。

最近やっと「長泉町 LITA」などの

町名と店名で検索すると

1番上の検索結果に出てくるようになりました。

これが「長泉町 美容院 美容室」とか

「沼津 裾野 清水町 長泉町 美容院 美容室」とかの

曖昧なワードで上位に来るのは

いつになるのでしょう。。。

うん、、、、

多分無理だな、、、、、。

だって他の美容院さんって

凄いお金かけてるもの、、、、、、、。

ま、自分なんかが

そのような大きいお店には

到底かなうわけないので、

地道に

自分のやりたいように

やろうと思います。。。。

最近よく、色々な業者さんに

「全部自分で色々決めて大変そうですね。」

と、よく言われます。

え?

だって僕がお店を始めるのに

ほかに誰が決めるの???

と、

普通に思いましたが、

一般的には結構業者に任せっきりで

自分はあんまり何もしない人が

多いらしいです。。。。

だから、

結構僕はこだわっている方らしい。。。

全然そんなことないと思っていたけど、

お店の方向性だったり

内装の雰囲気だったりと

考えてみたら

業者さんに支持出しまくりかもしれません(笑)

変更もよくするし。

でもそれも1年くらい前から

コソコソと練っていたことだし、

納得いくお店になってもらわないと

意味ないし。。。。

薬剤や商材も

全て、触って、使って、匂い嗅いで、

シャンプー台も何台寝たことか。

ゲストが座る椅子も

わざわざ東京や静岡まで行って(静岡は近いか、、、、)

何台座ったことか。

みんなそうだと思ってたけど、

そうではない人もいるのですね。

言い方があれかもですが、

自分が試してもいないのに

よくゲストに座らせたり、寝そべらせたり

使ったこともない商品を売ったり

できるなぁと

逆に関心します。

そんな僕がこだわった?、セット面にあるゲストのための椅子、

セットチェアー。

これはデザインもこんなのがいい、って

なんとなくあったけど

座ってみてやっぱり落ち着くような

何時間座ってても楽な椅子にしたかった

というのが根本にあって。

結構、美容室なので

デザイン重視だったり、

はたまた予算重視でとりあえず安値のもので、

みたいなお店が多いらしいけど

とりあえずやっぱり

自分で目で見て触って座って、

一番しっくりきたのをセレクトしました!!(値段ももちろん考慮して、、、)

これがまたホントにいい!!!

デザインは人それぞれ

好き嫌いがあると思うけど、

座り心地というのは

そこまで大差ないはず!!  と、

いう思いから

デザイン3.5:座り心地6.5

位です。(個人的に)

ジャン!!!

securedownload

是非、ご来店の際は

このセットチェアーの座り心地を

深く感じて欲しいですね。

関連記事

  1. 驚異の新商品 ヘアビューザー 3D plus

  2. そういえば

  3. NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!…

  4. 長泉に新規オープンする美容院、美容室 LITA リタ です。…

  5. 緊急サービス予告!!!!

  6. 弾丸さえあれば

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ