アニソンライブ が長泉町 ベルフォーレで!

タイトル通り

こんなのあるみたいです。

20170605-173722.jpg

ちょっとだけ気になるけど、、、

とにかくチケット高いです!笑

うーん、

マジンガーZに旧サザエさんか、、、

これ、

今の子供達にウケるのか、、、、?

。。。

ということで。

話はざっくり変わります笑

本日は午前中に新しいパーマの勉強会でした。

ボタニカルパーマなのですが、

結構良さそうなので

もう少し研究してみようかと思っています。

20170605-173935.jpg

こういう講習って当然色々な美容師さん達がやって来ているのですが

それが結構面白いんですよ。

全然わかってなさそうな人から

凄い勉強していて知識も豊富っぽい方が

メーカーに知識をぶつけてみたりとか。

ホント、現役の美容師ひとつでも

色んな人がいるなぁ、と

いつも思います。笑

ま、これもとりあえずここまで。

そんなことよりも!

今日はですね、

どーっしても食べたいものがありまして。

それが

セブンイレブンの

「チキンカツサンド」

20170605-174333.jpg

12:00からゲストの方がいましたので

ある程度講習を聞いて途中で切り抜け

セブンを何件もハシゴしてやっと見つけました!

7件は回りましたね!

とんかつサンドはどこも置いてるんですけど

このチキンカツサンドはあまり置いてないんですよー。

とにかく、カツサンドよりも抜群に美味い!!!

普段コンビニのモノはあまり食べないようにしているのですが、

コレを先日久々にいただいて食べてから

どっぷりハマりました。

セブンイレブンのオーナーさん達!!

コレ、絶対常時扱った方がいいですよ!!

僕みたいな人が他にも

絶対いますからね!!!

いやー、美味かった!!!

、、

、、、

、、、、

って、、、、

何の話だ、、、・゜・(ノД`)・゜・。笑

#nowplaying#pay money to my pain#sweetest vengeance

関連記事

  1. 梅雨到来!縮毛矯正祭りの始まりか?!

  2. とても生意気なこと言いますが、、、、、

  3. 前回の続きでーす 頭皮ケア

  4. 4/27(水)は残り1件の空きありです。

  5. もう9月か、、、、

  6. クリスマスプレゼントにオススメなオーガニック商品を是非。

コメント

    • みぃにょん
    • 2017年 6月 14日

    チキンサンド、本当美味しくてびっくりしました。添加物もほかのサンドイッチより少なかったですよ。

      • lita
      • 2017年 6月 16日

      コメントわざわざありがとうございます!!

      あまり売ってないのが本当に不思議です。

      ここ2〜3日、お目にかかれてないんですよね、、、、。

      またお待ちしてます!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ