NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!!

最近

シャンプー&トリートメント&アウトバストリートメントを

購入していただいた方からの

再購入が多いです。

 

お店もオープンして2ヶ月が経ちました。

300mlくらいの量だと

そろそろ終わってしまう頃です。

 

しかし、

リピーターが多いため

昨日も在庫が無いという状態で、、、

 

即発注を約束に

とりあえずお試しセットで

凌いで頂くことに、、、、。

 

ので!!

NAPUR ORGANICS 全シリーズを

大量発注しました!!!

 

これだけ頼めば

しばらくはゲストの方々に

ご迷惑はかからないでしょう、

というくらい。

 

「そんなにそれいいの?!」

と思うでしょう。

 

はい、

とても良いです。

 

ただのオーガニック製品ではありません。

仕上がり、髪質に合わせて使い分けられるように

6ラインに分けられているのですが、

オーガニック原料として認可されている

バーバリーフィグオイルと

グレープシードオイルが

6ラインに共通配合されていて、

各ラインにそれぞれ独自の

天然由来成分と

ケミカル(毛髪科学)成分を加えることで、

洗い心地や

指通り、

地肌の清潔感など

満足度の高い使用感が得られるのであります!!!

 

香りやパッケージにもこだわっているらしく、

「なんとなくで選んでいた

オーガニックヘアケアでは物足りない!!」

と感じていた方の心を満たす製品なのです!!!

 

ダメージ補修、

潤い、

ハリコシ、

まとまり、

頭皮環境、

カラー色持ち、

などなど。

 

全ての方に対応できる、

ハイブリッドオーガニックシステム

なのであります!!!!

 

LITAでは

1番低価格なもので

シャンプートリートメントがセットで(50ml+50ml)

900円という激安。

 

1度使ったら

もう止めれません笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 本日10/5はお休みです。。。

  2. 最近の気温が難しい、、、

  3. NAPUR ORGANICS キャンペーン 商品紹介 ⑤

  4. 牛窪 恵さんの講習

  5. 急ですが

  6. 2月が閑散期なんて嘘、だと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ