そういえば

今年に入ってから、

御来店のゲストの方に

お年賀をお渡しさせてもらっています。。。

50個用意してありまして、

残り10個くらいです。

20170112-161845.jpg

意外とあって困らない

ただのタオルです。

欲しい方は是非お早めのご来店を!!!笑

先日、

やっと御殿場高原ビール

時の栖のイルミネーションを観に行ってきました。

毎年なんだかんだで

行ってます。

20170112-162051.jpg

20170112-162110.jpg

20170112-162133.jpg

毎年毎年、

色々とパターンを変えていて

素晴らしいけど

大変そうだなぁ、とよく思います。

途中、雨が降ってきたので

すぐ退散しましたが、

20170112-162208.jpg

こんなのできてました。

(前からあったらすいません、、、)

「GKB」=「ゴてんば コうげん ビーる」

の略でしょうが、

これ思いついた社員さんは

昇格間違いなしでしょう。笑

関連記事

  1. 噂は本当だった?! 髪が美しく蘇る!!!

  2. 喉の風邪が流行っています、、、

  3. ブラシを使ったブローで作る縮毛矯正の需要。

  4. トリートメント&スパの需要

  5. 育毛剤の注意点(ミノキシジル(リアップ)、プロペシア)

  6. 6/29(水)は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ