反戦

基本的には高校生の頃から友人の影響で

「反戦 反核 反差別」の精神は

心の奥底に持っているつもりでいます。

昔から世界中で戦争の話が消えたことなんてありませんが

ここ最近日本でも

アメリカと北朝鮮の関係悪化の報道が多いです。

もし何かが始まったら1番最初に被害を受けるのは日本、と

北朝鮮が言ったらしいです。

まあ、それはそれで大変ですが

日本じゃなかったら良いというわけではありません。

いつか戦争という名の大人の喧嘩が

世の中から無くなって欲しいですが

経済的な理由とかもありますし

やっぱり難しいでしょうね。

素直なままで生きていれば

答えはきっとみつかる

関連記事

  1. 安全なヘアカラー

  2. 魔法のシャンプーセットが遂に入荷

  3. 嵐、というか台風

  4. 急ですが

  5. 台風15号が接近のせいなのか、涼しい、、

  6. 驚異の新商品 ヘアビューザー 3D plus

コメント

    • サトミン
    • 2017年 4月 22日

    今日は急なマニキュアの希望に対して
    沢山相談にのってくれての
    施術ありがとうございました❤
    お陰さまで寝る前に
    鏡見たら結構赤い色が、いい感じに
    入ってて
    メッチャ気に入りました~✨
    これで明日から楽しい旅になりそう
    ウキウキ
    また来月おもしろトークも楽しみに
    していますm(._.)m✨

      • hair lounge LITA
      • 2017年 4月 24日

      サトミンさん!笑

      いつも御来店ありがとうございます!

      難しい注文もいつでもご期待に応えられるように努力しますので、これからもなんでも言ってくださいね!!

      サトミンさんのどんどん良くなっている髪質は、僕もホントにうれしいです!

      来月、またお待ちしてます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ