トリートメント&スパの需要

hair lounge LITA 冬のオーガニックキャンペーン第1弾
NAPUR ORGANICS 店頭にある全商品、
1つ購入で10%off、
2つ以上の購入でなんと20%offになります!!
期間は12/17まで!!
期間中は何度でもお買い上げオッケーです。
ハイダメージ、癖毛、色持ち、ツヤ、乾燥肌、脂性肌、フケかゆみ!
この機会に、どんな髪や頭皮の悩みにも対応できる
オーガニック×ケミカルの 「ハイブリッドオーガニック」
を是非ご体験ください!!

さて、
髪の毛を綺麗にしたい!!
と思っている方々は、
限定された世代ではなくて、
全世代、
いや世界中の全人類の希望!!

だと思います。

ですがどうやら最近
「20代」にヘアケア、頭皮ケアのニーズが高まっているらしいのです。
そして、ハリ、コシ、ツヤ、細毛が気になり始める「40代」ももちろん需要が高いです。
「なんとなく髪をキレイにしたい」ではなく、
「もっと今よりも髪をキレイに絶対にしたい!!」
と思っているこの2世代を中心に(真ん中の30代は両方を兼ね備えているので特にです!!)、近年の需要傾向を見てみましょう。

まず、

20151209-225442.jpg

美容室で、
サロン専用のスペシャルケアトリートメントを希望される方が年々増えています。

LITAでも、カラーリングをされた方の9割はトリートメントをご希望されます。

さて、その理由はどのような理由なのでしょうか?

世代別に見てみましょう。

まずは20代

20151209-225731.jpg

ふむふむ。
20代でも、髪のダメージが気になっているようです。
9位の「自分へのご褒美」がいいですね。

そして40代

20151209-230001.jpg

ポイントは、

20代も40代もトリートメントに対してのニーズ、髪の悩みが
ほとんど一緒。

20代の方々は、髪年齢もまだ若い方なのですが美髪への意識が高い。
40代の方々は、色々と髪の毛や頭皮のトラブルが出始めてくる頃なので、
ケア意識が高い、
と、思われます。

その狭間の30代の方は尚更です笑

要するに、
やはり皆さんのケア意識が高まってる
ということは事実ですが、
でもどうしていいかわからない、
とりあえず適当に買って試してみる、
くらいしかできないのではと思います。

髪の毛の悩み、頭皮トラブルの悩み、
是非一度ご相談頂けると嬉しいです。

必ずや、良い方向に向かえると思います!!

そして、明日からは
新企画決行の時!!

暇つぶしな感じでお楽しみに!!

#nowplaying#YUKI#STAR MAN

関連記事

  1. オーガニックのドリンク

  2. 急ですが

  3. 結婚式や七五三のヘアセット

  4. NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!…

  5. Wカラー&インナーカラー

  6. oledickfoggy「グッド・バイ」

コメント

    • 島田香菜
    • 2015年 12月 10日

    この前、シャンプーとかリンスとか
    一式購入させてもらって使ってるんですが、
    すごいです!!あれ以来髪がベタつくことがなくなってサラサラです(´つヮ⊂)!!
    感動しすぎてコメントさせてもらいました(˘×˘)♪

      • lita
      • 2015年 12月 12日

      ありがとうございます!!!
      毎日のバスタイムをただ洗うだけではなく、
      自分へのご褒美だと思ってしっかりケアしてあげましょう!!!
      それだけで美髪間違いなしです。
      島田さんの髪の毛はもともと綺麗なので、
      その状態をなるべく維持してあげましょう!!!
      またお待ちしています!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ