噂は本当だった?! 髪が美しく蘇る!!!

ついにLITAにも入荷しました。

魔法のアイテム 三種の神器

ドライヤーとカールアイロン、ストレートアイロンです。

20160205-114848.jpg

髪の毛は元々死滅細胞です。

傷んだ髪は元には戻りません。

トリートメントは、それを補修して

あくまでも「擬似的に」よくなっているように見せる、

または、それ以上痛まないようにするためのものです。

今回のこの「魔法のアイテム」

使えば使うほど髪の毛が蘇る、綺麗になると。。。

そんなわけないでしょ、、、

だって熱与えてるんだから、

どんなに抑えたって

多少のダメージはあるでしょ。。。

ストレートアイロンなんか特に。。。

初めに噂を聞いた時には、

正直何とも思いませんでした。

むしろ、また詐欺的な変なの出たなぁ、くらい。

しかし、

今回このシリーズが大幅にモデルチェンジし、

今までの美容業界の常識を覆すものが発売されて、

全国の美容師、美容室がみんな注文しているという。。。

で、何ヶ月待ち状態。

素人が、どうこう言うのでは無く

毎日色々な方の髪の毛に触っている髪の毛の専門家な美容師が

「半端じゃない!」

と皆が口にしているこの商品達。

ホントにー?怪

LITAに御来店していただいているゲストの方々からの要望もあり、

そこまで言うなら買ってみようと思い、

何ヶ月待ちかの注文をなんとか避けて

今回手に入れることができました。

20160205-115512.jpg

20160205-115528.jpg

朝1番のゲストの施術最中にちょうど荷物が届いたので

早速使用させてもらうことに。

あの、、、

これ、、、、

半端じゃないです。。。

今までこんなの確かに無かった!!!

凄すぎる!!!

ツヤッツヤです!!

画像は撮り忘れましのでまた後日アップしたいと思いますが、

しっとり感半端じゃないです!

右手でドライヤー持って

左手で髪の毛を動かしながら乾かしていたのですが

なんとまさかのその左手までがしっとりしてくるという恐ろしさ!

秘密は

「バイオプログラミング」

何それって感じですが、

どうやらそいつが全てらしいです。

夕方御来店のゲストの方からは、

早速注文が。。。。

もともと美顔器を作っていたメーカーみたいで、

この風で頭皮ケアにもなったり、

アイロンに関しては肌にあてる(もちろん電源オフ状態で!)と

美顔器代わりにもなるとい

なんともよくわからない使用。

しかしこれ、

本当なのです。

詳しい説明はまた後ほどさせていただきますが、

気になる方は御来店していただければ

もちろん無料でお試しできますので

何なりとお申し付けください!!

20160205-185046.jpg

20160205-185109.jpg

#nowplaying#system of a down#sugar

関連記事

  1. PAINT IT LOVE

  2. システムトリートメント+煌水(毛髪復元)

  3. 今話題の「トリシャン」とは

  4. これまた三島の広小路で有名なメロンパン

  5. フレスポ長泉 OMOCHA オモチャ ?

  6. 本日5/5は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ