驚異の新商品 ヘアビューザー 3D plus

本日やっと届きました。

新製品です。

去年、

LITAでも爆発的に売れた

「ヘアビューザー 2D plus」の新作

「ヘアビューザー 3D plus」です!!!

20170115-172850.jpg

20170115-172859.jpg

発売して1年足らずでの新作の発売に、

正直

本気で嫌気が差しました。。。

価格も5千円くらい寝上がってるし、、、。

まるで

iphoneみたいな携帯電話のようです。

この調子で

毎年毎年新作出されても、、、、。

最初は

そんな付き合ってらんないよ、、、

と思ってましたが

常に御来店のゲストの方に

髪の毛をいい状態にしてもらいたい気持ちが

どうしても先行してしまい、、、笑

購入を決めました。

早速、

本日ゲストの方に使用してみての感想。

とにかく、2Dプラスに比べて

はるかに風が強い!!!

ので、

バイオプログラミングの毛髪再生効果が

即効で手に取るようにわかります。

2Dプラスでは、

温風と冷風の交互で

毛先までしっかりと風を充てて、

みたいな感じでしたが

今回のは明らかに

プロフェッショナル用、

僕達仕様ですね。

とにかく効果が強いし、

速く乾く。

仕事スピードが明らかに速くなります。

当然、

風量が2倍?くらいですかね、

強くなってるので

効果も2倍!!??

と、言うと胡散臭いですが

初期のヘアビューザーから

2Dプラスの進化でかなり衝撃的でした。

そして、

今回も

同じくらいの衝撃をうけました。

でも

あれだけ2Dプラスが売れたので

そんなに売れないでしょうね、、、

高いし。。。

逆に悩んでいた方は

新作が出て

今が買い!!

なのでは、、、、、?

まだ

きっとこの辺りのサロンでは

使ってる人も少ないであろう

ヘアビューザーの新商品

3Dプラス。

世界最高の風を浴びたい方は

お試しだけでも結構です。

是非是非

御来店お待ちしておりますー。

#nowplaying#valiants#don’t wanna leave

関連記事

  1. 年末年始の営業は。

  2. 前回の続き、、、

  3. エンジニアブーツ

  4. とても生意気なこと言いますが、、、、、

  5. 反省文。

  6. 頭皮の炎症、フケやかゆみのお悩み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ