LITA のホームページの観覧数が、、、、、

「google analytics」

自分でホームページを

持っている方ならご存知だとは

思いますが、

自分のホームページに

今日は何人来てくれたか とか

どのくらいの時間見ていてくれるのか、とか

色々わかる管理サービスがあります。

もちろん管理者のみだけが

確認できるのですが、

先ほど何気なく見てみたら

えっ

観覧数が3~4倍にもなっとる、、、、、。

まあ、

一昨日くらいにお店の仮オープン日や

本オープン日を

FacebookやLINEでお知らせさせて貰ったから

だろうとは思いますが、

こんなにもアクセス数が増えるとはーーーーー!

正直びっくりです。

だって明らかに

というか断然

自分の知り合い友達より

検索数が多い数だし(余裕で5倍以上!!)、

自分の知らない人まで

もう見てくれたんだなぁと思うと

ホント嬉しい限りです!!!

やっぱり何でも準備っていうのは

大事ですね。

オープンしてから作成してたら時間もないし

なにせ時間も無いだろうし。

一緒に作成してくれた

AKBこと

akitoshi kuboくんには

感謝でいっぱいです。

さてさて、内装外装ともに

工事も中盤~終盤になってきました。

やはりシャンプー室は

半個室みたいな感じですが

結構いい感じに仕上がりそうです。

壁全面に

よくわからないけどいい材木を

使ってくれたらしく

匂いとかが

なんか落ち着きます。

色も雰囲気も、壁紙クロスやペンキと違い

なんかいいです。。。。

今日の昼頃の状態

IMG_7987

なんかよくないですか?

IMG_7988

今日中には

壁は全部終わるんじゃないかって

言っていました。

IMG_7986

よく街中を車で走っていて

建築中の物件を見かけると、

次に気づいたときには

「あれ?  もう出来てる!」

なんてことはしょっちゅうありますが、

最近の職人さんたちは

仕事が早いですね。

見習わなければ。。。。。

関連記事

  1. 美容師という名の職業

  2. 嵐、というか台風

  3. littie sweet KAKA ストロープワッフル

  4. herbariumとは植物標本です。

  5. iqos 割引キャンペーン終了でも在庫切れ

  6. 急ですが、、、明日はお休みです。。。。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ