いよいよ hair lounge LITA オープンまで煮詰まってきました!!!

今日は朝早くから、せかせかせかせか、、、、、。

ホームページに載せるための

モデルさんの撮影 を兼ねての

お店で使用する縮毛矯正の

最終テストを午前中に。

午後はそのまま工事中のお店へ。

シャンプー台の設置、

インターネット工事、

届いている山盛りの商品の片付け、

内装工事の細かい箇所の最終確認打ち合わせ、

電気工事、

ゴミ掃除、

など6時までみっちりでした。

もちろん朝も昼も

食事をする時間などありません!!!

それでも時間が経つのがあっという間だったり

食事なんてなんにも食べなくても全然平気だったりするのは

それほど楽しんでいる、

本気でやっている自分が

やはりいるのでしょう。

さぁ、前置きはさておき、

やっと

シャンプー台が

設置完了したので、

ご紹介したいと思います!!!!

前回、セットチェアーのことについて

書かせていただきましたが、

シャンプー台も、当然

何台も寝かせてもらい

感覚で選び抜きました!!!

それがこれ、

美容業界の間では有名な

タカラベルモントさんの

「YUME」シリーズ。

securedownload

あ、すみません。。。。。

ドンッ!!!!!!!

securedownload1

このシリーズは

とにかく寝心地がいい!!!!

首ラク腰ラク体ラクです!!!!!

ヘッドスパを重視している LITA としては

もってこいのシャンプー台!!!

最初はフルフラット(180度にねるタイプ)か

悩みましたが、

今日改めて寝てみて、やっぱり

こっちにして良かったと思いました。

ポイントは、

体の角度と首の角度。

包み込まれているような感覚

「ウェービングテクノロジー」。

背中と首の角度が真っ直ぐな状態になり

上半身は「座る」と「寝る」の間の傾斜角度で

まさに「うたた寝」を誘う

リラックスのできる姿勢に。

シートの内部は帯状クッションで

様々な位置、角度からの体圧を

1枚1枚のクッションがそれぞれ受け止め

分散し

体を優しく包みます。

絶妙なバランス設計で

これなら少し長い時間のヘッドスパも

とても快適に過ごしていただけると思います。

このシャンプー台を

僕があんまりにも周りにアピールするので

みんなが「楽しみ」と言ってくれます。

でも実は、

皆さんにシャンプーさせていただく

僕の方が楽しみなんです。。。

とりあえず、

近隣では導入している店舗が無いようなので(あぁ、言ってしまった。。。。)

とにかく

LITA 自慢の逸品なのです!!!!

関連記事

  1. 夏の頭皮トラブル!

  2. 春の新色 準備完了!

  3. 前回の続き、、、

  4. 7/10(月)

  5. 5/5(金)

  6. キャンペーン明日で終了?!!

コメント

    • stone cana
    • 2015年 4月 27日

    本当に楽しみにしてま-す!!
    今日はありがとうございました♪

      • lita
      • 2015年 5月 05日

      こちらこそありがとうございました。

      時間があったら是非遊びに来てください!!!!

      トリートメントしましょう!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ