アメトーク で放送した 「キングダム」という漫画

先日放送された

「アメトーク」というトーク番組で

「キングダム」という中国の歴史漫画?

みたいなのが紹介されてました。

 

とにかく一回読むと

面白すぎて

気になりすぎて

止まらなくなるらしいです。

 

そんな放送を見ていた僕は、、、、

 

超面白そう!!!

 

とにかく読んでみたい!!!!

 

今すぐ読みたい!!!

 

大分昔に

友人に薦められたのを、

あまり気にしていなかった

自分に後悔です。

 

ということで、

早速、近隣の本屋さんに行ってみると

 

どこも売り切れ、、、、、。

 

ほうほう、なるほど。

 

そうなると

逆に火が付いてしまうのは

なんなのでしょうか?!?!?!?!

 

とにかく、ありとあらゆる本屋や

古本屋など

静岡県東部を

駆け巡りました!!!

 

結果、、、、、

 

 

1冊も売ってなーい。

 

おいおい、

幾ら何でもそれは無いだろうと

店員さんに問い合わせたところ、

そうなることを事前に予測し

大幅に入荷していたとのこと。。。

 

そしてメーカーさん自体も、

相当な数を

重版していたらしいです。

 

なんだって??

そんなに?????

 

それでもこれなのか、、、、。

 

仕方ない、

こうなったら

世界のAmazonさんに

お願いするしかありません。

 

翌営業日の発想だとしても、

3~4日後には読めるだろうと

思ったら、、、、、

 

まさかの全巻売り切れーーーーーー!!!!!

 

こんなことあるんですか??!!!!

 

凄すぎます!!!!!

 

要するに、

少なくともこの近辺に住まいの方は

誰か持っている方から借りないと

直ぐには読むことができない、

ってことになります。

 

メディアの力っていうのは

恐ろしいです。

 

味方につけば怖いもの無しですが、

敵に回すとこんなにも恐ろしいとは!!!!!笑

 

しかし、ここまで来ると

逆に諦めが付きました。

 

ほとぼりが冷めるまで、

知り合いで持っている方が見つかるまで

我慢しましょう。

 

いやしかしほんと、、、、

世の中面白いですね、、、、、。

 

キングダム貸してくれる

心優しい方、

長泉町 hair lounge LITAまで。。。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アニソンライブ が長泉町 ベルフォーレで!

  2. 急ですが、、、明日はお休みです。。。。

  3. oledickfoggy「グッド・バイ」

  4. とりあえず

  5. NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!…

  6. 2月が閑散期なんて嘘、だと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ