春の新色 準備完了!

さて、最近やっと少し暖かくなってきて

すっかりバイク日和です。

朝も少し早く家を出て、

愛車でちょっと遠回りのランデブー、

帰りも同じく遠回り、

昼間も少し時間が空くと

バイクでちょっと走ったりしちゃいます。。。。すいません。。。

と、そんなこの春

LITAではメーカーから新色のサンプルが届きましたので

早速テストしてみました。

新色は

ファッションカラーの

「モノトーン」

「カーキアッシュ」

「フォギーベージュ」

の3色。

6トーンから12トーンまでの

暗い色から明るい色まであるので

どんな方にも合わせられます。

冬はベリーピンクなどの少し赤みのあるカラーが人気でしたが、

やはりアッシュ系のくすみのあるカラーは

基本的には常に人気です。

「赤やオレンジっぽくなりたくない」

とおっしゃる方は数知れず。

俗に言う外国人風のカラー、

というやつでしょうか。

今までのカラーでのくすみの強いカラーといえば、

ブルーアッシュが1番人気でしたが

今回は、そのブルーアッシュと

カーキアッシュを比べてみたいと思います。

モデルさんをお借りして

全く同じ染め方で左右で違うカラー剤を使って検証しました。

まずはカーキアッシュ、

ブルーアッシュの強い青みに黄色を少し入れて緑っぽい色を髪の毛に入れるのですが

20170408-003502.jpg

20170408-003518.jpg

いい感じでくすみました。

そして、反対はブルーアッシュ。

20170408-003557.jpg

20170408-003637.jpg

少し青みが強い分、若干暗く感じるかな、という印象です。

どちらもダブルカラーなどぜずに

1発でなかなかいい感じで仕上がってます。

ぶっちゃけ

物凄い強い違いはありませんが、

かなり赤みは消えていると思います。

この暖かくなってきたこの季節、

ヘアも一心してみませんか?

関連記事

  1. 魔法のドライヤーがTVで紹介されました。

  2. NAPUR ORGANICS 取り扱い店舗 静岡県東部(長泉…

  3. 満員御礼ありがとうございます!

  4. iqos 割引キャンペーン終了でも在庫切れ

  5. クラウンシャイネス

  6. 喉の風邪が流行っています、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ