クラウンシャイネス

本日は、

平日にも関わらず

朝から夜までたくさんのゲストの方々に御来店していただき

ありがとうございました!!

お断りしてしまった方も数人いらっしゃいましたので

わざわざお電話いただいたり

御来店していただいたのにも関わらず

大変申し訳ありませんでしたが、

是非是非、次の御来店を

心よりお待ちいたしております!!!

途中、

こちらが全く予想できないハプニングが起こりましたが、、、、、笑

なんとか時間通りに

お待たせすることなく

無事に1日が終わりました。

例の爆発的に売れまくっている商品も

わずか2週間そこらで

まさかの50個完売!!!

ただいまお店に在庫ゼロの状態です。。。

ですが、早速追加の発注をかけているので

御来店の方には漏れることなく

ご紹介できると思います。

いや、しかし

本当に驚異の売れ方で、

僕の美容師人生

こんなにもたくさんのゲストの方々に喜んでいただけた商品は

過去探しても見つかりません。

今現在も購入していただいた方々の

お役に立ててること間違いないでしょう!!!

今週末は、

金〜日曜にかけて

夜は個人的に予定が入っているため

6時頃には終わるように

ご予約を設定しています。

お時間により

あと2〜3人はご予約お受けできそうです。

よろしくお願いいたします。

さてさて

みなさん、

タイトルにもありましたが

「クラウンシャイネス」

を知っていますか?

クラウンシャイネスとは

木々が自分たちで

周りに気を使って生えている現象です。(説明かなり下手です。。。笑)

こんな見た目↓

20170217-014058.jpg

日光が木の下までいくように

周りの木々たちにも太陽の光が入るように

自分たちで判断して

こうなっているみたい。

20170217-014244.jpg

20170217-014300.jpg

、、、

うーん、、、、

この現象はホントに見た目がとても神秘的で美しいです。

でもですね、

僕が思ったのはどちらかというと

その想いの方がもっともっと素晴らしい!!!!!!

樹木もやはり生命なのですね。

これ、

人間がみんなクラウンシャイネスみたいだったら

どうなると思いますか?

人間が

自分だけではなくて

普段から自分に対してと同じくらいの想いを

周りの人達にも同じくらい持って

生活する、生きていく、

ということです。

世界中の人間たちが

みんなクラウンシャイネスのような考えだったら

戦争も殺人も、争いということ自体がほとんど無いだろうし

国境さえもないのかもしれません。。。

何かを取り合ったりもしなくなるのでしょう。

どちらかというと

みんながみんな、いつも常に

お互いに分け与える関係になるのですね。

むーん、

素晴らしすぎる。

まさに理想の世界です。

しかし

樹木が出来るのに、

知識や行動のとれる人間が

できないのはどうしてなのでしょうか?
(まるっきりできないとは思ってません。笑 あくまで世間的に、一般的に、ってことです。)

動物ですら

同じ種族の殺し合いはしないのに、

人間は違います。。。

自分たちの利益のために

戦い合い、奪い合い、

時には殺し合います。

まあ
そういうのがなくなる世の中なんて

世界的に見ても経済的にも無理だろうけど、

せめて自分の周りや家族の間では

いつまでもクラウンシャイネスのような

なんかこういう関係でいたいなー、と

思うのであります。。。

だから僕は

ハッキリいって、

自分の利益ばかり考え手いる人が

メチャクチャ苦手です。

いや、むしろ嫌いです。

そういう人達とは、

クラウンシャイネスのような関係を保てない。

こちらが相手のことを考えて避けても、

向こうはガンガン攻めてくるでしょう笑

この現象を始めてみたときに

景色の凄さよりも、

こういう環境の人生の中で

生きていきたいなと思った自分は、

少し変わっているのであろうか、、、、、。

うーん、、、、

、、、、

まあ、いっか、、、、。

関連記事

  1. 三代目JSB レコード大賞を一億円で買ってた?!社長HIRO…

  2. 7/10(月)

  3. アニソンライブ が長泉町 ベルフォーレで!

  4. 歯のホワイトニングが簡単に自宅で!ホワイトフラッシュ 品切れ…

  5. 最高新記録!!だと思います。

  6. 超絶大量入荷!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ