三代目JSB レコード大賞を一億円で買ってた?!社長HIROも引退!!

凄いニュースが報道されました。

三代目JSBが1億円で

レコード大賞を買収していた、と、、、。

スッパ抜いたのはもちろん

センテンススプリングこと

週刊文春!!!

文春が問い合わせたところ返答なしで、

2日後に社長のHIROが退任を発表。

もはやこれはクロなのではないですか?!

これが本当なら

これからのTVって

ホントに何を信じていいものやら。

LITAのゲストでも

彼らのファンが多いため

残念なニュースです。。。

僕はなんでも

「火のないところに煙は立たない」

と、思ってしまうのでありますが、、、。

真剣に音楽をやっている人達が

可哀想ですね。

コンテストや大会やそれに伴う賞って色んな形であるけれども、

こういう「やらせ」って

やっぱりあるんですねぇ。。。

明日は朝早いですのでここで、、、、。

土曜日は既に予約が殆ど埋まっていますが、

日曜日はまだ少し空いています。

よろしくお願いいたしますー。

あ、あと今日の午前中は子供の保育園の行事だったのですが

やっぱり泣いてしまいました、、、、。

内容は誕生日会で

たいして歳も取ってないのに

「パパママありがとう、これからもよろしくね」

みたいなこと言うんですもん、、、。

ウルウルしながら

他のお父さん達を見てみたら

絶対みんなもキテたと思うけど。笑

保育園の演出に、やられたーーー。

関連記事

  1. 噂は本当だった?! 髪が美しく蘇る!!!

  2. LITA は縮毛矯正 ストレートの専門店。ではありません。

  3. 先日、ハサミ、変えました

  4. WBC 2次ラウンド オランダ戦

  5. littie sweet KAKA ストロープワッフル

  6. さあ、3連休です!!7/18は海の日!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ