満員御礼ありがとうございます!

本日も10:00オープンから20:00まで

ビッシリとご予約を頂きありがとうございます!!!

毎月ご来店してくださる方から、

初めてご来店してくれた2名の方まで!!

色々な方々と

色々なお話をさせていただくのですが、

営業後にご来店のゲストの方々のカルテを整理していると

会話の内容ばかり思い出してしまい

どんなカラーにしたか、どんなカットにしたか

思い出すのに時間がかかってしまいます笑

そんなゲストの方から

「1日に何人もの人を担当して

ごちゃごちゃになったりしないの?」

と、質問が。

一応カルテはつけさせて頂いているので、

施術内容はあまり忘れたりはしませんが

会話の内容とかも

意外と忘れないものなのです。

その方のお顔を思い浮かべたり、

お見かけしたりすると

自然とお名前や

どのような方なのかまで

結構覚えているものなのです。

ま、

その分

仕事意外のことは

結構忘れちゃうんですけどね。。。

人間は記憶に限界があるみたいなので、

そこは致し方ないとしましょう。。。

11月は、

なんだかんだで2日休んだだけでした。

12月は、

今の所休む予定はありません。

疲れですか?

無いとはいえませんが、

そこは自由業なので

その先にある楽しみとかで

全然乗り越えられます。

今現在は、

完全にバイクの納車待ちのアドレナリンMAX状態で

バイクが届くまでは

一切遊ばないで

仕事しかしない!!

って

勝手に決めて勝手に頑張れてます。

子供達との時間も、

朝早く散歩したり

仕事から帰ってからジャレたりなど

意外とあります。

後は、

意外と疲れてる身体を侮らないで

風邪など引かないように

気をつけないといけないなと

思うくらいですね。。

そこんとこ、

重要です。

20161130-225747.jpg

関連記事

  1. プレオープン2日間、終了しました。。。。

  2. シャンプーなどの口コミや、楽天やAmazonなどのレビュー

  3. 6/29(水)は

  4. 歯車にまどわされて

  5. 沼津の北口亭という餃子の店に。

  6. 梅雨到来!縮毛矯正祭りの始まりか?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ