五月病とは

長い長い連休を終えた方、

どうですか?

仕事したくないですか?笑

仕事に行くのが気が重かったりしませんでしたか?笑

それがきっと五月病です。笑

僕はそこそこ仕事させてもらっていたのでそんな気分ではないですが、

寝すぎてかったるいのと似ていて

休み過ぎても気持ちの切り替えというものは

やはり難しいものです。

しかし、

昨日も今日もイメージチェンジする方がやはり多し!!

暖かくなってきて季節の移り変わりというのもありますが

皆さん何かしら変化を求める時期ではないでしょうか?

本日もいらっしゃいましたが、

20〜30代の方でのハイトーンカラーの方は

やはりマットとアッシュを混ぜた新色

カーキアッシュ、が人気です。

赤みゼロの少し強いアッシュでだけど、

ブルーアッシュまで重くない感じといいますか、

赤みのないハイトーンを作れます。

仕上がり画像?

これまた撮らせてもらうの忘れたんです、、、、。

次の機会に、、、。

昨日は連休中ずっと行きたかったけど行けなかった

清水町にあるお弁当屋さんのキングオブキングスと言われている

「キッチンラビット」で

人気の香り揚げ弁当を購入して帰宅しました。

20170509-180933.jpg

20170509-180953.jpg

ここからだと少し遠いのが難点ですが、

わざわざ行く価値のあるお弁当屋さんです。

いやー、美味かった〜

月1だな。。。

関連記事

  1. 急ですが

  2. 6/29(水)は

  3. 長泉町の「kahon」(カホン)というシフォンケーキのお店

  4. 夏こそ、美髪=頭皮ケア!

  5. 6/25(土)は御予約が満員御礼です!!

  6. 進撃の巨人 の最新話 82話、83話がヤバすぎです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ