進撃の巨人 の最新話 82話、83話がヤバすぎです。

今日は午前中のゲストの方1人を終えて、

次のゲストの方が夕方に変更になってしまったので

ポカーンとしてましたが、

「そうだ!!進撃の巨人の最新話の発売日じゃないか!!」

と早速、月刊誌の別冊マガジンを買いに。

「進撃の巨人」

読んだことのない方でも

名前くらいは聞いたことがあるハズ。

アニメにもなったし、

映画もアニメと実写の両方で

上映もされました。

現在も読んでいる方からしたら皆無ですが、

ホント面白いです。(実写映画はさておき、、、)

で、

よく内容を勘違いしている人が多い。

「巨人が人を食べる」とか

「巨人と人間の戦い」とか

だと思っていませんか?

20160709-115038.jpg

たしかにそうなのですが、

そこはホントに入りというか

この漫画の面白さはそこでは無いのです。

毎回予想を上回る内容だったり、

過去の伏線バリバリだったり、

読み手が次回も気になるように仕組まれているその

「ストーリー展開」こそが

この漫画の真骨頂なのです!!!

そして、

まさにこの漫画の今現在が

面白さMAX全開!!!

当然過去に盛り上がる波はいくつかありましたが、

今その波が1番高いところにあるのです!!!

先月も発売日に読んで、

今日までの1ヶ月が楽しみでしょうがなかったのですが

今日読んで、次回までの1ヶ月がこれまた待ち遠しすぎて

もはや苦しい。。。。笑

そして今回の83話がこれまた凄い内容なんですよ、、、、。

この漫画、

読んだこと無い方は

人生損してます笑

いや、でもホント大げさじゃないかも。。。

20160709-115807.jpg

#nowplaying#hajime yoshizawa#冬の子ども

関連記事

  1. とりあえず

  2. 育毛剤の注意点(ミノキシジル(リアップ)、プロペシア)

  3. 夏の疲れをどうにかしたい、、、、

  4. 今更ですが。

  5. 長泉町 伝説のカツ丼 「富士見軒」

  6. NAPUR ORGANICS 取り扱い店舗 静岡県東部(長泉…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ