夏こそ、美髪=頭皮ケア!

今日でキャンペーン終わりでーす。

御来店の皆様、ありがとうございました。

ですが、、、

あと数枚チケット残ってるので、

7月初めくらいまでは渡せると思います。

よろしくお願いします。

さて、

そんな6月は

ヘッドスパの需要が高かったです。

お陰で忙しくさせていただきました。

この季節の変化や、

五月病の残り疲れ、湿気での身体のだるさなど

皆さん感じているのではないでしょうか?

何人ものゲストの方の頭皮を触らせていただいて、よく感じるのが

「頭皮の硬さ」です。

皆さん、

しっかりマッサージしながら

シャンプーするもしくは

時間の空いた時にTVでも観ながら

頭皮を揉んであげたりしましょう。

シャンプー後の

頭皮用ローションやエッセンスをつけて

保湿を与えながらのマッサージが効果的です。

頭皮がベタつく方も、

潤い不足が原因のこともありますよー。

で、いきなりですが

夏の水分補給の仕方、

皆さん間違ってはいませんか?

20160630-155953.jpg

合成甘味料、

やはり避けて生きていきたいところです。。。。

#nowplaying#buffalo springfield#a child’s claim to fame

関連記事

  1. 前回の続きです!

  2. 進撃の巨人 の最新話 82話、83話がヤバすぎです。

  3. 「hair lounge LITA」

  4. 五月病とは

  5. LITAでの売れ筋ランキング!!

  6. 孤独のグルメ 三島市 なかむら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ