「hair lounge LITA」

最近よく

広告会社さんから

お電話をいただきます。

 

1日に何社もです。

 

内容は決まって

「お店のホームページを上位に」

とか

「seo対策されてますか?」

とかです。

 

とてもいいホームページなので

下の方にあるのもったいない、と

おっしゃってくれて

とても嬉しいのですが、、、、

 

すみません。。

 

やりません。。。。。

 

だって、、、、

 

メチャクチャ高い金額だから、、、、。

 

これを見てくれている

似たような会社の方がいらしたら

お電話はとりあえずは不要です。。。

 

必要だと思ったら

自分から動きますので

その時は

よろしくお願いします。。。。。

 

 

ということで

話は変わって、

今日もゲストの方に

とても素敵なプレゼントを

いただいてしまいましたー!!

 

それは

 

こちらです!!!!!

 

FullSizeRender

 

オシャレな木箱に入っていました。

写真でこれだけだと

よくわからない方もいらっしゃるかもなので

ドン!!!

 

IMG_8368

 

すごくないですか?!

可愛くないですか?!

 

看板となりつつあるウッドベースと

お店のロゴをもとに

制作されています。

 

最高です。

 

最高過ぎます。

 

こんな素敵なプレゼントを

サラッとできる人間に

私もなりたい!!!

 

これからも

頑張ろうという気持ちが

強くなるばかりです!!

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

関連記事

  1. オーガニック認証とオーガニック成分配合の違い、、、

  2. 美髪を作るには、、、(スカルプ&ヘアケア)

  3. 清原 覚醒剤で逮捕 か、、、。

  4. 明日、8/5はお休みです。。。。。

  5. 孤独のグルメ 三島のラーメン 鈴福

  6. oledickfoggy「グッド・バイ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ