明日、8/5はお休みです。。。。。

いつもの如く急ですが

明日8/5(水)は

お休みをいただきます。

 

8月はあと1~2日くらい

どこかでお休みいただく予定です。

 

よろしくお願いします。

 

さて、おかげさまで

お店もオープンして

三ヶ月が経ちまして。

 

御来店して頂いているゲストの方々も

2回目、3回目の方が増えてきました。

 

その中でよく思うのが、

髪の毛の状態。

 

間にご自身で

セルフカラーをしている方は除いて、、、、、

特に当店でシャンプー、トリートメントを

ご購入して頂いた方は

 

まず髪の毛の状態が良くなっている!!!

 

もうこちらとしては

触らずとも

見ただけでよくわかります。

 

触るともっと感じます!!!

 

こんなにも違うものなのか、

と最近僕でさえ思いますが

きっとそれは

ご購入して頂いたゲストの方々の方が

強く感じているはず!!!

 

僕は数あるメーカーから選んだだけで

僕の力は全く関係ないですので、

これはうちで扱っているメーカーさんに

感謝するしかありません。

 

もっといいアイテムも

世の中探せばあるでしょうが、

とりあえずは

今取り扱っている商品には

現時点で相当満足しています。

 

ですが、

皆さん忘れないでください。

 

それは擬似的に良くなっているのであって、

一度ダメージを受けた髪の毛が

元に戻ることは

まずありません。

 

ではなぜ良くなっているように

感じるのか?

 

それは、

擬似的な修復成分によって

誤魔化しているようなものなのです。

 

しかし、

その擬似的な修復成分がしっかりしたものでないと

つけても効果はないですし、

何もしなくても

どんどん痛んでいってしまいます故、

トリートメント効果というものは必要なのです。

 

今日も外は

クッソ暑いですが笑

それと比例するくらい

紫外線ってヤツも強いです。

 

しっかりとしたトリートメントで

補修して守ってあげないと、

バッサバサになっちゃいますよー。

 

コココココココ。(王騎将軍/漫画 キングダムより、、)

 

image

 

↑王騎将軍(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 良質なシャンプーの簡単な選び方

  2. 先日、ハサミ、変えました

  3. 長泉町 本宿の美容院 美容室 として まさかの

  4. プレオープン2日間、終了しました。。。。

  5. オーガニック認証とオーガニック成分配合の違い、、、

  6. 大人の髪ケア=髪のエイジング対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ