「OLEDICKFOGGY」

沼津出身のメンバー主体で構成されているバンド

「OLEDICKFOGGY」

かなり大きい規模のライブイベントや会場で

毎週のようにLIVEをしているので

全国的にもファンが多いですが、

特に静岡県東部では

聴いたことがある方が

多いかと思います。

 

昔からの仲間がやっていて

とてもかっこいいバンドです。

 

もう活動自体は10年以上やっていて、

アルバムも5枚以上、DVDも2枚リリースしています。

 

最初は同級生が頑張っているので

音楽性とか抜きに応援していましたが、

今となっては、

僕はもうただのファンです。笑

 

毎回毎回新曲が出る度に

どんどんどんどん良くなって、

いつも期待を裏切らないという

素晴らしいバンドです。

 

僕自身も

昔から音楽が好きで、バンドをやっていたり

曲を作ってみたりしていたので

そこそこ音楽を聴くほうなのではと

思っていますが、

去年聴いた数あるアルバムの中でも

彼らの新作 「新世界」 は

群を抜いてトップです。

 

好みもあるとは思いますが、

このアルバムに勝るものがあったら

聴いてみたいくらいです。

 

特に去年公開した映画

「クローズZERO EXPLODE」での

「月になんて」のLIVE出演は

衝撃的でもあったし

とにかくかっこよかったです。

 

そんなOLEDICKFOGGYのメンバーと

昨日久しぶりに

会うことができました。

 

富士宮での音楽フェスに出演だったので

その夜沼津に来てくれて

また戻って今日は新潟で

LIVEみたいです。

 

そんな彼らに

いつもいい刺激をもらいながら、

自分も自分のやるべきことを

しっかりとやっていこうと

その都度思い直します。

 

そんな彼らの

超ふざけた企画CD(一応新作?)を

手に入れることができましたが

これは店内BGMには

できません笑

 

image

 

最高のジャケットです笑

 

ナメ過ぎです笑

 

全国の4箇所のLIVE会場でしか

配布されなかった

超レアCD笑

 

でもこういうふざけたのと

超本気の曲のギャップというか

狭間みたいのが

このバンドのいいところです。

 

まさに「RUSTIC STOMP」!!!

 

聴いてみたい方は

是非

hairlounge LITA まで笑

関連記事

  1. 「EXILE TAKAHIRO ワイルドヒーローズ ドラマ …

  2. 自分で染めるヘアカラーや白髪染め

  3. モイスチャーケアミストでのヘッドスパやパーマ&カラ…

  4. rude gallery

  5. LITA は縮毛矯正 ストレートの専門店。ではありません。

  6. 歯のホワイトニングが簡単に自宅で!ホワイトフラッシュ 品切れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ