oledickfoggy「グッド・バイ」

最近の忙しさに少し身体にガタが来ましたが、

大丈夫です。

なんとか乗り切れそうです。

そこには待ちに待った

oledickfoggyの新作アルバム「グッドバイ」が控えていたからです。

こちらで何度か紹介させてもらいましたが、

小学校からの同級生や高校の先輩で結成されているバンド。

10年以上前は、自主制作のアルバムを

手売りで売ってたのを協力したあげたりしていたのですが

今回のアルバムに関しては、

全国のタワーレコードで特設が作られ、

MVには豪華ゲストが出ていたり、

アルバム発売日にはアマゾンで売り切れるという始末。

なんでも続けて行くというのは凄いことで、

結果もそれなりに出ているからこそ続けていけるもの。

自分の仕事も同じ様な気がしていて、

このバンドの躍動を感じるたびに、とても刺激を受けます。

さて、そのアルバムがどんなかというと

全体的に哀愁メロディー中心のポップで癖になり頭から離れないフレーズばかりのアイリッシュありパンクありマイナーありロックありシンセありジャッキーチェンあり、です。笑

前作とは全く違った今回のアルバムですが

過去の超名曲「歯車にまどわされて」

を入れてきてるところがニクいです。

20160311-120103.jpg

このアルバムを聴いて、頭に残らなかったら僕が買い取りましょう。笑

そのくらい保証します。

6月には沼津にも来るようですので、

是非一度ご体験を。

「オールディックフォギーとは秘密の修行である」

20160311-120258.jpg

そうそう、先日御来店のゲストの方から素晴らしいプレゼントが!!!

20160311-120331.jpg

なんとまさかの手作り布マスクです!!

子供達のために×2個ずつで6個も!!

子供達も大喜びでした!!

ありがとうございます!!!

関連記事

  1. LITAでの売れ筋ランキング!!

  2. 秋の抜け毛などや身体のダルさなど

  3. 6/29(水)は

  4. 頭皮の炎症、フケやかゆみのお悩み

  5. 急ですが

  6. 入荷、即完売!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ