孤独のグルメ 三島市 なかむら

最近何かと忙しくて

こちらが中々更新できていませんでした。

色々とお伝えしたい事は山程あるのですが、とりあえず

今週の金曜日は夕方までの営業にさせていただきます。

保育園の役員の仕事のためです。

土曜日は

沼津の花火大会に子供達を連れて行きたいので

やはり夕方17:00までの営業させていただきます。

私事で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。。。

さて、

とりあえず最近行ってみた定食屋?食堂?の、ご紹介。

三島の日大通り?で合ってますかね?

なかむら、というお店に行ってみました。

20170726-231403.jpg

バイクで走っている途中、

ふと気になりわざわざ引き返してみたくらいです。

店内はそんなに広くなく

20170726-231534.jpg

わ、わかりにくいですね、、、。

とりあえず、

カツ丼的なやつが食べたかったのでありそうな食堂という理由で寄ったのですが、

カツ丼食べたい時って実は結構

「カツ」ではなく「卵とじ」が食べたいんですね僕は。

と、いうことに気づき親子丼を注文。

その親子丼を待ちながら、ふと考え事をしていました。

(親子丼、って名前の食べ物って

結構残酷な名前だよなぁ、、、

だって子供と親を食べるから親子丼、ってことでしょ、、、?

これって要は、鳥達の1つの家族を

人間が食欲を満たすために

失くしてるってことだよな、、、、

う〜ん、、、

キリ無いな

考え無いようにしよ、、) {(-_-)}

そんなこんなで

おつまみ的な前菜みたいなのが来て

お味噌汁とおしんこと

親子丼が到着。

20170726-232401.jpg

少し甘味が強めの柔らかめ卵とじでした。

個人的には、

もう少し硬めの卵を想像してたので

少し期待外れかなと思いきや、

美味い。

シメには

なんとコーヒーゼリーまで。

20170726-232606.jpg

ランチは100円引らしく

これで550円?!

安すぎです。

20170726-232638.jpg

しっかり完食いただきました。

次は唐揚げ定食いったらー!

関連記事

  1. お忘れ物 です。。

  2. PAINT IT LOVE

  3. 最後に聴きたい曲、、、

  4. くどいですが、魔法のドライヤー 、、、

  5. 梅雨到来!縮毛矯正祭りの始まりか?!

  6. WBC 2次ラウンド オランダ戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ