WBC 2次ラウンド オランダ戦

嵐のような週が終わり

来週も既にご予約をいただいていて

まだまだ嵐の予感がバチバチです。

今日も朝から帰宅は10時過ぎ。

御来店の皆様ありがとうございます。

中々の疲労で帰宅したのですが、

WBCの二次ラウンドのオランダ戦。

すっかり忘れていたのですが、

帰宅して急いでTVをつけました。

皆さん、ご覧になっていたでしょうか?

野球に興味がない方、ルールを知らない方はイマイチかもしれませんが

去年の日本シリーズと同じくらい、

息を飲む素晴らしい試合でした。

結果的に日本が勝利したので

今は安堵感でいっぱいですが、

もし負けてしまったら、、、という思いから

何度チャンネルを変えようと思ったか。。。。。

ホント、久々に手に汗握りながら

TVに食らいついてしまいました。

普段はみんな違うチームで争っている人達が、

1つのチームになって

国のために戦う。

普段敵同士のメンバー達が

一丸となってピンチを切り抜けて

みんなで喜んでいるシーンなどを見ていると

スポーツってやっぱりいいなー、と

楽しくもあり、羨ましくもあり。

やっぱり普段は違うチームでも

基本的には「野球」という

同じ土俵で頑張っている同志。

うーん、

いいですねぇ。。。。

まあ、しかし

4時間半以上の死闘だったので

終えたのもホントにさっき。

日を跨ぐくらいでした。

仕事終わって夜遅くなってからの

この長時間の緊張感、

なんか試合見ていて終わったら

すごいドット疲れがきましたー。

侍ジャパンよ、

次はもっと安心できる試合にしてね、、、。

関連記事

  1. 頭皮の炎症、フケやかゆみのお悩み

  2. メリークリスマス!!です。

  3. 頭皮のケア~秋バージョン~

  4. ヘアビューザー 2D PLUS

  5. お忘れ物 です。。

  6. ウッドベース コントラバス のある 長泉町の美容院 美容室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ