7/29は沼津祭り 、ではなくドラクエ11 の発売日!

もう過ぎた話ですが

7/29、30と沼津の花火大会でしたね。

みなさん行かれた方も多いのではないでしょうか?

僕もずっと、ここ2〜3年楽しみに待ち焦がれてましたよ。

だってこの日は待望の

「ドラゴンクエスト11」の発売日ですからね!!!

20170801-094617.jpg

僕のこの人生、

ドラクエシリーズと、納豆を混ぜる回数だけは嘘をつかれたことはございません!!笑

そのくらい期待していました!

沼津の祭りも家族で出向いたのですが、

正直頭はドラクエのことでいっぱい、、、、。

内容も今の所素晴らしいです。

過去のシリーズ各作も導入されていたりして、

大人も子供も楽しめる内容となっています!

20170801-094955.jpg

こんな感じや違う視点で

20170801-095019.jpg

こんな感じで同じように楽しめたり

20170801-095040.jpg

なんと初代ドラクエのように楽しめたりもしちゃうのです!!!

1日の数時間、

子供の時のように何もかも忘れて

ゲームに没頭するのって

ストレス解消になりますよ!

身体に良いかは別ですが、、、、、。

しばらくはこれっきりだな、、、、。

関連記事

  1. 要するにノンシリコンって、良いのか、悪いのか

  2. NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!…

  3. 8/12はお休みです。

  4. 本日、8/31は午後からお休みです。

  5. 新メニュー導入間近!

  6. 最高新記録!!だと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ