くどいですが、魔法のドライヤー 、、、

ありがたい事に

こんな小さな美容室なのに、

魔法のドライヤーが想像していた以上に売れています。。。

やはり、みなさん

「ホンモノ」

であれば

金額などはあまり関係無いみたいです。。

ここで先日の勇者をご紹介したいと思います。

20160328-212916.jpg

彼は新婚さんなんですが、

なんと奥さんの誕生日プレゼントに

魔法のドライヤーを購入!!

さすがです。

カッコいいです。

彼の思い切りの良さには感服でした。

当然、うちの方でラッピングを用意させていただき

お持ち帰りいただきました。

彼の奥さんもウチの常連さんなのですが、

髪の毛を大切にしている奥さんに

いつまでも綺麗でいて貰いたいという彼の思い!

最高です。

こんな形のプレゼントも良いですね。

ということで、

ドライヤー以外でも、

シャンプーやトリートメントをプレゼントのために

ご購入していただくケースは

じつは少なくありません。

事前に言って頂ければ、

簡単なラッピングを

LITAでは無料でお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

#nowplaying#oledickfoggy#地下で

関連記事

  1. は、半端ない忙しさで、、、、

  2. 美容師という名の職業

  3. 5/5(金)

  4. 歯車にまどわされて

  5. 清原 覚醒剤で逮捕 か、、、。

  6. ブラシを使ったブローで作る縮毛矯正の需要。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ