長泉町 伝説のカツ丼 「富士見軒」

ホントここ数日は

クッソ暑いです。

というか、

日中はエアコン効いてる店内で仕事しているため

クッソ暑いらしい、の方が正しいかもしれません。

ゲストの方々がご来店時に、暑そう。

LITAに近いお住いの方とかでも、

汗ばんだりして(近すぎて車内のエアコンが効く前に着いたからと)

まあ、とにかく猛暑日の報道が危険すぎる。

39度を記録したとか、

もはやインフルエンザです。

そして

僕は夏が嫌いです。

休日を楽しむのはいいのですが、

夏だからちょっとテンションあげてこーぜ、

みたいなノリが苦手です。

「アゲアゲ」みたいな言葉も嫌いです。

暑い上に、テンションまで上げて結果

どーなりたいんだよ!笑

と、思ってしまう暗い奴なんです。

あと、

夏バテもしやすいしね。。。

食べたいモノも、

食べたいくらい食べれない事が多い。

で、毎年夏は体力無い感じなんです。笑

と、思っていたところに

まさかの救世主が現れましたー。

それは

長泉町 下土狩にある食堂?

「富士見軒」のカツ丼!!

場所がどこかというと、

20160808-220018.jpg

です。

とても目立つ場所にあるので

きっと皆さん道路を車で走っていて

1度は目にしたことある人多いと思います。

でも、

きっと食べたことある人は激少ないハズ。

だってお店も小さいし、駐車場もわかりにくいから。

まあとにかく、

御近所の評判はすこぶるよしだったのと

なんか最近そのカツ丼で

TVに出たらしく

それから凄く忙しいとのこと。

とりあえずミーハーな自分は、

機会があったら行ってみようかというくらいの軽い気持ちでしたが

お店を切り盛りしているおばちゃんに謝りたい。

ごめんなさい。

もっと早くに行けばよかったです。

甘く見てました。

超絶美味いです。

20160808-220536.jpg

この3点で800円。

しかもなんと

食材はオール国産のこだわり。

豚肉もしっかりと国産って、

まずチェーン店じゃありえないですので

こういうこだわりか個人店の強みであり魅力。

まあとにかく、

つゆ?たれ?が卵と玉ねぎとカツとご飯にしっかり染み込んで

最高に美味い!!

弱っていた金魚がいたのと、

冷やし中華、

あと何故か裾野のポスターが貼ってあったのか

少し気になりましたが

そこの謎は通い詰めて解いて行くとしましょう。

20160808-220952.jpg

20160808-221017.jpg

20160808-221030.jpg

ラーメンは美味しいの?

とよく聞かれるのですが、

僕はこれからもカツ丼1択で行くでしょう。

富士見軒、侮れないです。。。

#

関連記事

  1. 美容院の美容師としてのサイトブログの難しさ、、、、、

  2. LITA のホームページの観覧数が、、、、、

  3. 忙しかったこの一週間!!

  4. 8/15(月)はお休みです

  5. 「EXILE TAKAHIRO ワイルドヒーローズ ドラマ …

  6. 美容師という名の職業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ