忙しかったこの一週間!!

今週も無事終わりました!!

明日もお店は営業ですが、

ほぼ予約は埋まりまして夕方17:00以降空いております。

先々週はそんなに忙しくなかったせいか、

今週は、激忙しかったです!!

御来店の皆様ありがとうございます!

HPを見ていただいて

テラヘルツ復元ご希望の方や

常連の方や新規の方まで!!

これから年末に向けて

もっと忙しくなってくれるのでしょうか!?

テラヘルツによる毛髪復元は、

只今キャンペーン中でして

ショート¥1500、

ミディアム、ロング¥2000を

年末までは半額にさせていただきます!

是非、いつものメニューにプラスワンで

普段のトリートメントとはまた違う、

極上の毛髪を手に入れてみて下さい!!

火曜日はお店はお休みの予定です。

ついに、いよいよ、やっとお休みです笑

実はちょっとした目的があるのですが、

そのことを考えると

今からドキがムネムネなんです!!!

こんな気持ちなのは

中学生の時の初デート以来かもしれません、、、、♡

初めてその方とお会いするのですが

今からホンットに楽しみ!!

ああ、

早く火曜日の朝にならないかなぁ、、、

毎日、

数時間ごとに

その方の写真や画像を眺めてしまうほどなのです、、、、

やっぱりこれは、、、

こ、恋、、、、なのか、、、、、?

全くもって個人的なことですが、

詳細は後日、

お会いした後にでも!!

#nowplaying#funkservice international#five/four

関連記事

  1. 安全なヘアカラー

  2. バイクツーリング

  3. 五月病とは

  4. 黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

  5. 11/24(火)は、

  6. 長泉町の本宿に八百屋が。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ