美容院の美容師としてのサイトブログの難しさ、、、、、

美容師としてのブログ、、、、、
これを読んでいただいている方が、
得をした、面白い、タメになった、と
思っていただけるために
どんなことを書いていけば良いのか、、、、、。

 

普段、ブログを書いていたわけではないので、
けっこう悩みます。
髪の毛のこと、頭皮のこと、プライベートなこと、、、、、。
ただ、知識や技術をあまり網羅しすぎても
安売りしているみたいで嫌だし、
そういうことは来店して頂いたお客様にしか
話さないほうがいいのでは、
と思ったり。。。
正直、よほどのことではない限り
僕のプライベートなんてどうでもいいことだし。。。。
参考までに色々な美容院さんの
サイトやブログをチェックさせていただいてますが、、、、、。
ま、正直どこも同じような感じですよね。。。
「うちの店でしか、、、」   とか
「地域最速導入!」   とか。。。。
まぁ、そんなうちの店もそうなんですが、、、、。
なんかそういうんじゃなく、
もっと面白くしていきたいなぁ、
と思っていますが
なかなかいい案がない。。。
何かいい案、又はご希望、髪の毛に対する質問、
などあれば是非、
こちらまでご一報を。。。。。。
siteID

 

関連記事

  1. 「頭よどみ(ズヨドミ)」っ意味、何だか知ってますか?

  2. bollocks という音楽雑誌

  3. 反省文。

  4. 伊豆市の究極のそば

  5. LITAでの売れ筋ランキング!!

  6. WBC 2次ラウンド オランダ戦

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ