荷物をお預かりする重要さ。

只今のこの期間

ささやかではありますが、

1周年を記念して キャンペーンを開催しております!
今まで一度でもLITAをご利用くださったゲストの方々はもちろん!

初めて御来店の方にも!!

この機会に是非とも
オーガニックサロン LITAをご利用ください!

本日御来店の方から、

妙なお話を伺いました。

その方のお友達が

先日、沼津にある美容室に行ったらしいのですが

いつも?のように普通に荷物を預けたそう。

で、終わってお店を出て自宅に戻ると、、、

なんとまさかのバッグに入っていた現金が無くなっていたという!!

当然、警察に届け出たらしいのですが

ここでまさかの、、、

なんと、そのお店では今月2件目の被害届だったという。。。

。。。

。。。。

いやいや、これもう完全にこっち側じゃないですか?!

そんなことする人いるんですね。。。

荷物の管理も任せられないじゃ

髪の毛なんて、もってのほかだと思いませんか?!

もう営業停止レベルの話ですよ!

ほんとこの世の中、

他人事では無く、

変な人多いんで

皆様も色々と十二分に気を付けましょう!!!

ちなみに、

LITAでは必ず

お預かりしたお荷物に鍵をかけて保管し、

施術中はゲストの方御自身に
鍵をもってもらっています。

よく

「別にいいよ笑」 とか

「取られるものなんてないから笑」

とかおっしゃってくれる方がいますが、

貴重品などが入った荷物をお預かりするのって

単純なようでとても大事なことなのです!!!

ですから、こちらといたしましても

そこは責任もってしっかりと

厳重にお預かりさせていただきます!!

でも結構、雑な管理をしてるところって

多いかもな。。。。

いやほんと、

預ける時とか気を付けよ。。。。

20160616-180005.jpg

#nowplaying#jun miyake#ave maria

関連記事

  1. 酒とロック

  2. お盆中の営業

  3. 本日5/5は

  4. 今話題の「トリシャン」とは

  5. 11/23 勤労感謝の日

  6. 弾丸さえあれば

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ