清原 覚醒剤で逮捕 か、、、。

むーん、

「ホームランは打っても、

覚醒剤は打たない」

ってあれほど言ってたのに。。。、

20160204-173402.jpg

悲しいポスターです。。。

さて

薬で思い出しましたが、

(嘘です。すいません笑)

うちのお店でもそこそこ需要のある

育毛関係の商品。

専用のシャンプーやローションをいつか紹介しましたが、

今回はサプリです。

やはり、なんでもそうですが

体質改善に1番結果が出るのが

「食事」みたいです。

ダイエットが1番わかりやすいですが、

トレーニングよりも食事の方が

結果が早くでます。

毎日何キロか走っていても、

食事を好きなものを好きな量好きなだけ食べていたら、

痩せるのも難しいのではないでしょうか?

だったら、糖質オフなどの確実に結果の出る

食事制限の方が絶対早いと思います。

2月は10月の次に1年を通して抜け毛が多い月

最近men’sの美容室流れが著しいです。

360万の脱毛機を使って脱毛menuや
エステmenuを提案するサロンもある時代です。

men’sの美意識拡大で他業種もいっぱい乗り込んできています。

若い人は毛がないほうが良くても殆どの世の男性は毛が欲しいはず。

やはり、ライザップじゃないですが結果にcommitするためには改革が必要です。

ライザップはダイエットでお店に来ない時の食事制限を徹底的にやるから結果に約束出来る。

スキャルプmenuも結果にcommitするには食事まで踏みこまないといけません。

そこで育毛サプリなんです。

シャンプー、育毛材、育毛サプリが付く本気menuが必用なんです。

ちなみに○ーブ21もサプリに力を入れてます。

意外と男性が女性ホルモンの入ったサプリを、
副作用にビクビクしながら胸がでかくならないか心配しながら飲んでたりしてるらしいです。

悩んでいる方は、
今こそ本気の育毛生活を作りましょう。

そこでオススメは

イムダイン リテスタ

↓男性用

20160204-174417.jpg

20160204-174459.jpg

↓女性用

20160204-174609.jpg

20160204-174626.jpg

基本的には受注商品になりますので、
ご注文いただいてから数日いただきますー。

#nowplaying#sugar baby love#wawa

関連記事

  1. 6/23(金) 小林幸子が沼津市民文化センターに!!

  2. 長泉町の「kahon」(カホン)というシフォンケーキのお店

  3. 7/29は沼津祭り 、ではなくドラクエ11 の発売日!

  4. ウッドベース コントラバス のある 長泉町の美容院 美容室

  5. 6/28(水)はお休みです。

  6. 秒速5センチメートル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ