長泉町 hair lounge LITA グランドオープン!!!!

いよいよ本日から

 

一般予約の

 

受付を開始します。

 

 

とはいっても、

 

特にチラシを打ったわけではないので

 

既に入っている予約のゲストの皆様と

 

ゆっくりと

 

楽しい時間を過ごすつもりでしたが、

 

看板を見て来店してくれた方や、

 

遠方からわざわざ来てくれた友人、

 

お花屋さんと間違えた方など (笑)

 

予想以上のゲストに

 

 

来店していただくことが

 

できましたー!!

 

これも本当に嬉しい限りです!!

 

そして、本日も!!!!

 

 

securedownload

 

 

 

1securedownload

 

 

 

2securedownload

 

 

 

 

3securedownload

 

 

 

 

 

6securedownload

 

 

 

8securedownload

 

 

 

まだまだ!!

 

 

securedownload4

 

 

 

securedownload9

 

???

securedownload7

 

 

昨日一昨日と合わせれば

 

そりゃあ、

 

通りすがりの方が

 

花屋と間違えるわけです(笑)

 

 

 

この他にも来店時に

 

お菓子や、ビールや、

 

たくさんの栄養ドリンクなど

 

みなさんのサプライズのおかげで

 

 

全く疲れを感じません!!!!

 

これは本当です!!!!

 

 

アニメの主人公とかが、

 

 

 

敵にやられて

 

死にそうなのにも関わらず

 

仲間の事を思ったり、

 

ヒロインのことを思って

 

復活して

 

 

さっきまでボコスカにやられてたのに

 

もかかわらず

 

なぜか勝ってしまう、

 

という流れが

 

 

 

なんとなくわかりました(笑)

 

 

しかし、

 

本当に

 

自分で決めたことを

 

 

 

自分の力でやるのって

 

 

とても楽しいことです。

 

 

 

関連記事

  1. 「hair lounge LITA」

  2. 7/13(水)、

  3. 喉の風邪が流行っています、、、

  4. 梅雨時期の髪の毛の広がりを収める のにどうしてますか?

  5. 5/5(金)

  6. 安全なヘアカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ