フレスポ長泉 OMOCHA オモチャ ?

そろそろ空いているかなーと思い

長泉町に新しくオープンした

フレスポ長泉のとこにある

OMOCHA オモチャ ? でいいんですかね?

行ってきました笑

とりあえずオムライスかパスタを頼めば

ソフトクリームやらジュースやらピザやらケーキやらフライドポテトやらサラダやらが

食べ放題という。

大人からしたら

まあ天国のようで地獄のようなシステムです。

糖質取り過ぎちゃうでしょ、、、、

と、思いながらも

可愛い我が子たちのリクエストなので

仕事を早く切り上げていざ。

19時前くらいから10〜15分くらいは待ちましたが

思ったより混んでは無かったような気がします。

とにかく、

やっぱり凄い食べてしまう、、、。

テーブルとか凄い汚くなってたし笑

先日、このお店に行ったというゲストの方から聞いてはいたのですが

僕的にもフライドポテトがあるのが結構評価高い!笑

あれって、なんとなくずっと食べていられるから

いい時間潰しになります。笑

20170522-005838.jpg

大分食べ過ぎましたが

子供達がとても楽しそうだったので良しとしましょう。

20170522-005957.jpg

なぜか店の前で写真取らされました。

皆さんも一度は行ってみるといいと思います。

普通に美味いし。

#nowplaying#the birthday#月の上のイライザ#最高に哀しいボーカル

関連記事

  1. 東京国立博物館 始皇帝と大兵馬俑

  2. 5/14(日)のご予約は

  3. 黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

  4. 美容師という名の職業

  5. 美髪を作るには、、、(スカルプ&ヘアケア)

  6. 6/25(土)は御予約が満員御礼です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ