the birthday 「NOMAD」

今週末、金、土、日のご予約は

金、日のみ夕方からなら

現在予約空いています。

土曜日は、朝から夜まで埋まっています。

よろしくお願いいたします。

さて、皆さんは最近CDを買いますか?

僕は基本買いません。。。

レンタルやら、それこそ誰かにもらったり借りたりで

音楽に対して対価を払うことは

昔に比べて、ほんっっっとに

減っちゃいました、、、。

こういう時代ですから、

新しいモノとかも動画サイトとかで軽く聴いてみたりとかで

なんとなく満足しているのでしょうか。。。

良くも悪くもこういう時代なのですね。。。

まあ、そんな中ですね

自分が唯一、数少ないお金を出すバンドが

新譜を出したので買いました。

THE BIRTHDAY 「NOMAD」

20170518-232038.jpg

中々かっこいいバンドなんです。

大好きなバンドで僕の人生に多大なる影響を与えてくれたバンドベスト3に入る

thee michelle gun elephantのメンバー中心で結成されているのですが、

攻撃的でありメロディアスであり

全てがラブソングなバンドです。

僕の愛車のロイヤルエンフィールドは、

1950年くらいから造りが何も変わってないのですが

このバンドもなんかそんな感じ。

ロック、という音楽は日本でも当然世にありふれていますが

このバンドは ”ロックンロール” なのです。

あまり聴き慣れない方でも

気軽にロックンロールに触れることのできる1枚。

ノリの良い気軽なロックとかではなく、

真のロックンロールを聴いてみたい方、

是非ご視聴を。

以下 ”夢とバッハとカフェインと”より

雨が降ったら濡れていこうぜ
風が吹いたら はしゃいじまえよ
なるようになるって ザ・ビートルズも
言ってたらしいぜ ちょっと前に

角を曲がればいつだって
見たことのない草が
一面に生えてるのさ
WAKE UP THE SUN

夢とバッハとカフェインと
とんがったシロップがあれば
どこまで広がるCOSMIC ?
いつまで広がるCOSMIC ?

関連記事

  1. 6/23(金) 小林幸子が沼津市民文化センターに!!

  2. LITA のホームページの観覧数が、、、、、

  3. 求人 スタッフ募集!! 長泉町 の美容室 美容院なので 沼津…

  4. 口コミとかレビューとかSNSとか。

  5. 最近の気温が難しい、、、

  6. ここ最近の今後の予定

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ