政治とカネ、、、、甘利大臣 辞任

やっぱりです。

やっぱりですよ。

甘利大臣の現金授受問題。

まあ、問い詰められていたこの一週間、

あやふやな回答や、知らないの一点張りがもはや怪しさ以外の何物でもなかったですが。

「紙袋をいただいたと思う」と。。。

もはや笑えます。

500万円も受け取っておいて、

何を曖昧なことをおっしゃっているのでしょうか?

永田町の「政治とカネ」

きっと世の中から一生無くなることは無いでしょうね。。。

昨日はとても忙しくて、

朝から晩までギリギリのパッツンパッツンに

予約を少し無理して入れさせてもらいましたが、

特にお待たせすることなく1日無事に終わりまして、

ホッとして、疲れた〜とか思いながら帰ってすぐTVつけたら

こんなくだらないニュース。

もうなんか真面目に仕事をやってるこちらからしてみたら、

イラッとすらしました。

とにかくああいう方たちに偉そうにだけは、

して欲しく無いですね。。。

先日、

小学校からの友人が

東京からわざわざお店に来てくれました。

娘さんが七五三も終わったので、

長い髪の毛を切りバッサリいきたいとのこと。

20160129-045829.jpg

で、記念すべき第一回目の美容室デビューに
わざわざ僕のところを選んでくれたのです。

ありがとうございます!

そりゃあこちらも気合いが入らない訳がありません!

正直、どうするか聞く前から僕の中ではだいたいスタイルは決まっていたのですが、

20160129-050027.jpg

やっぱりボブです。

それしか無いです笑

バッサリなので、やっぱり肩上がいいと思うし、

まだ3歳なのであんまり髪の毛のボリュームやハリコシも無いので

ホントのショートやベリーショートはちょっと難しいんです。
(寝癖がつきやすかったり、頭皮地肌が透けて見えてしまったり)

ワックスとかでスタイリングもしないでしょうしね。。。

ので、肩上のちょっと細工して自然と内巻きになりやすい様に切るのが

僕の中では鉄板です。

でもやっぱり可愛いですね。

ありがとうございました。

基本的に年齢問わず誰でも似合うのでオススメですよー。

#nowplaying#thievery corpration#all that we perceive

関連記事

  1. テラヘルツ機能水!!

  2. いよいよ 長泉町 美容室 hairlounge LITA プ…

  3. 2016年は正月休みが少ないですね。

  4. 今更ですが。

  5. 長泉町 美容室 hair lounge LITA オープニン…

  6. 約3ヶ月ぶり?のお休みでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ