LITA で取り扱い予定のアイテム ①NAPUR organics system & spa treatment

毎日毎日、お店のオープンに向けて
あれを決めたり
これをやらなければ
いけなかったり。。。。。
結構思ってた以上に
大変です。。。。
そんな中から取り扱いが決まった商品を少しずつ
紹介していこうと思います。
LITA では取り扱っている商品は全て
オーガニック成分配合、
ハーブエキス配合、
100%シリコンフリー  です。
シャンプー、トリートメントはもちろん
パーマ液、カラー剤、
スプレー、ヘアワックス、ジェル、オイルなどの
スタイリング剤までもです!
その中のブランドの一つ
「NAPUR」(ナピュール)。
NAPURは、ただのオーガニック製品では
ありません!!!
「オーガニック×ケミカル(毛髪修復)」と
「エイジングケア」 を融合した
ハイブリッドヘアケアの可能なシリーズなのです!!
ツヤ・うるおいの 「cure」
ハリ・コシの 「natural airy」
髪の広がりをまとめる 「moisture」
敏感な頭皮を健やかに 「sensitive」
頭皮の汚れを落とし健やかな髪と地肌へ 「scalp」
それぞれの種類によって
ハーブの香りが違います。
よくある地肌用のシャンプーや、
ノンシリコンシャンプーを使ったことがある方は
きっと感じたことがある思いますが
「なんかやけに髪の毛がきしむな、、、、」
「なんか髪がパサつくな、、、、」
大概のシリコンフリーのシャンプーは
そう感じると思います。
僕はこのNAPURを使用して思いました。
「なんでトリートメントをしていないのに
こんなにしっとりしているんだろう」と、、、、、、、。
結局トリートメントなしでも充分でした。
(私自身はカラーもパーマもしていないからだとは思いますが。。)
ざっと簡単に説明させていただきましたが
もっと詳しく知りたい方は
ブランドサイトをご覧下さい。。
http://www.napla.co.jp/napur/
それでは
11securedownload

関連記事

  1. キャンペーン明日で終了?!!

  2. 11/27(金)、28(土)は

  3. 頭皮のケア~秋バージョン~

  4. 8/15(月)はお休みです

  5. littie sweet KAKA ストロープワッフル

  6. 夏シャンプー、冷シャンプー と言う名のモノ、、、、

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ