日本代表 ラグビーの結果は連勝!!

連休が終わります。

とは言っても、

来月も祭日あるみたいだし

もうなんか皆さん休み多過ぎです笑

 

旅行やレジャーなどのお出かけに行った行くの話を

御来店のゲストからたくさんお話を聞き、

色々なことが知れて

こちらまで行った気になっちゃいます。

自分があまり出かけるほうではないので、

皆さん体験談などもっと教えてください。

それだけで、自分もそこに行った気になれますので笑

 

とにかく日本代表ラグビー凄いです。

3勝1敗で決勝トーナメントいけないって、

厳しいですね、、、。

今回は残念ですが、これで人気も注目度も

かなり増したと思うので

次回からにかなり期待できますね!

 

さて、少ーしずつ乾燥してきてます。

朝方寝起きに咳き込んだりしていませんか?

寝る前と起きた後は、喉のうがいは必須です!!

それだけでだいぶ違うと

タモリさんが言ってました。

(医者より説得力あるのはなぜでしょうか、、、)

 

そんな秋冬、むしろ春も

お勧めしたい超人気ワックスがLITAにはあるのです!!!!

それがこちら!!!

 

image

 

villa   lodla   (ヴィラ ロドラ)の

リベルワックスです!!!

ジェルもありますが、

ワックスの方が使い勝手が良いのでとりあえず。

 

この完全オーガニックワックス、

化学成分無さすぎて、

なんとまさかのハンドクリームにもなってしまうのですーーー!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ということは、

手にとって髪になじませた後、

手を洗う必要全く無し!!

そのまま手でも腕でも顔ですらに

つけていただいても何の問題もありません!!

携帯用ハンドクリームにしていただいてもオッケー!!

 

さすがです。

さすがICEA認証オーガニック商品!!

 

艶とまとまりを求めるお客様や、

オーガニック好きは必須です。

前髪にワックスつけるとデキモノできちゃうー、

なんて方、

安心してください!

大丈夫ですよ!

当然香料も使っていません。

オレンジ、グレープフルーツ、レモングラスなどの

全てアロマの香りです。

 

ということで、

この秋冬に超イチオシアイテムなのであります!!!

 

 

image

 

先日、ゲストの方からとっても洒落た

多肉植物達を戴きました。

 

image

 

image

 

 

いやー、これ、最高です。

こんなに可愛いものをいただいてしまい

申し訳ないくらいです。

本当にありがとうございます!!!

なんかホントにすごいいい感じなので

これから、お店の中を

多肉植物で埋め尽くすつもりです笑

 

#nowplaying#x japan#art of life

 

 

関連記事

  1. 秋の疲れ!!ヘッドスパで改善!!

  2. 歯のホワイトニングが簡単に自宅で!ホワイトフラッシュ 品切れ…

  3. システムトリートメント+煌水(毛髪復元)

  4. 長泉町の本宿に八百屋が。

  5. バイクツーリング

  6. 11/26長泉 夢花火&11/27 産業祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ