11/26長泉 夢花火&11/27 産業祭

昨日の11/26は

昼12:30〜17:30、20:00〜22:00という

超変則てきな営業時間で

その間お電話いただいた方

お電話にでることができなくて大変申し訳ありませんでした。

なかぬけの理由は、子供達のお遊戯会と

長泉町の花火を見に行くという私的な理由です。。、

もちろんお遊戯会も良かったですが、

花火も、観れた場所が良かったせいか

そこそこ楽しめました。

子供達も大喜びです。

20161127-082710.jpg

20161127-082729.jpg

さて、本日は

長泉町産業祭です。

これがまた意外と人でいっぱいになるんです。

朝から放送が流れて、

駐車場が使えなく

会場までは徒歩オンリーらしいので

皆さんお気をつけて。。。

LITAでは本日のご予約は

13:00〜カットのみ受付、

17:00〜は

空いています。

お時間ご都合つきましたら

ご来店お待ちしております。

話は変わりますが、

今年も順調に在庫を減らしている

「villa lodola LIBER WAX」

20161127-083031.jpg

日本で1番売れているオーガニックヘアワックスです。

LITAでは去年の秋冬だけで

70個くらい売れた伝説のアイテム。笑

やはり、オレンジやグレープフルーツの果皮油のアロマの香りや

ハンドクリームやリップクリームになったり

使用した後に手を洗わなくて良くて

そのままハンドケアにもなるという

利便性や安全性からの

人気だと思っています。

今年もやっぱりこいつが1位か?!

はたまた少しずつ人気が高まってきている

LEDライト付きのホワイトニング歯磨き粉

「white flash」か?!

20161127-083402.jpg

商品だけのご来店も

もちろん大歓迎でーす!

関連記事

  1. 6/28(水)はお休みです。

  2. The Birhday / Blood And Love C…

  3. 8/30(水)

  4. 梅雨時期の髪の毛の広がりを収める のにどうしてますか?

  5. 長泉町 伝説のカツ丼 「富士見軒」

  6. 育毛剤の注意点(ミノキシジル(リアップ)、プロペシア)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ