バイクツーリング

最近暑いです。

我が家は扇風機を出しました。

先日、

天気も良かったので、

朝イチのゲストの方を2名終えて

一旦お店を閉めてしまい

バイクで出かけることに。

(その間の御予約のお電話は携帯電話に転送でお受けしてますよ。)

夕方の御予約のゲストの御来店までには戻らなければなので、

とりあえず適当に御殿場アウトレット方面を目指しました。

敢えてバイパスを通らず裾野から山道を

トコトコトコ〜っと進み、

御殿場を軽く周回してそのまま箱根方面へ。

いやしかし、

バイクで走って信号が少ない道というのは

ホントに気持ちいいモノです!!

気付いたら

20170524-231627.jpg

凄い山道で、

川の流れがなんか凄かった!

で、また気付いたら

20170524-231738.jpg

なんか山頂っぽいトコに笑

開放感でいっぱいです!

そのまま箱根へ下りたのですが

20170524-231908.jpg

このゴルフの打ちっ放しは有名なとこですね。

一度はやってみたいです。

いやホントしかしですね、

やはり先日の伊豆のツーリングといい

静岡ってホントにいいとこだなと

つくづく思いました。

先月は海沿いを永遠と走って気持ち良かったし、

先日は山道を走ってそのまま湖まであるんですから。

近場でこんなに色々と楽しめて、

海、山、川ともう何も言うことはありません。

バイクに乗らなかったら

ここまで感じなかっただろうなー、と。

車ではわからない何かがソコにはある!!!

お昼頃に出発して

山走って、湖走って

ご飯食べて

母親の墓参りして

箱根神社寄って

20170524-232420.jpg

それで夕方には戻って来れるんですからね。

静岡はバイカーにはたまらないまさに聖地です。

来週かそこらには

免許取れたてのゲストの方とツーリング予定です。

どこに行こうか、今から楽しみー。

バイカーの方、

どっかいいとこあったら教えてくださーい!

関連記事

  1. キリスト教ってそもそも何だか知りたい、、、

  2. 6/30〜7/3まで

  3. 2016年は正月休みが少ないですね。

  4. 明日、明後日の営業時間

  5. オープニングキャンペーン延長!!!!

  6. あっという間の1週間 まさにゴールデンウィーク!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ