炭酸シャンプー&炭酸スパ

暑いです。

台風のせいか蒸してるし。

とにかく暑いです。

そして、

みなさんなんか疲れてませんか?

先日の月曜日にお休みをもらったのも

実は自分が風邪を引いたのか発熱をしたせいなのです。。。

そんな方が多いと思う今日この頃!!

この夏の暑さに

長期休みのお出かけでの疲れ、

全部取っちゃいましょう、

ヘッドスパで!!!!

先日御来店のゲストの方のスパ前の頭皮

20160820-171832.jpg

20160820-171850.jpg

夏なのにフケが止まらないとのこと。

うーん、

荒れてますね!

このくらいなら

薬用炭酸スパで

1発です!!

ほら!!

20160820-171941.jpg

20160820-171958.jpg

このビフォアーアフター、

もちろん

同じ方の頭皮です。

頭皮も綺麗になって、

お顔のリフトアップや美肌効果も間違い無し!!

さらには、

極上のリラクゼーションまで付いてくるという優れメニュー「ヘッドスパ」

中でもこの夏は

「炭酸スパ」がオススメです。

薬用の炭酸シャンプーを使用してのスパなのですが、

少しメントールも効いていて

とてもスッキリして気持ちいいです。

自宅での使用も

もちろんオススメです。

「薬用」なので

頭皮に炎症やデキモノなどが出来やすい方や

フケかゆみにも有効な

「グリチルリチン酸ジカリウム」が

たくさん入ってます。

そしてこの炭酸濃度。

10000ppmという濃度なのですが、

この炭酸濃度のシャンプーはなかなか無いです。

もっちり泡で

それだけで気持ちよくなっちゃいますよー。

ご希望の方は

是非炭酸スパをご検討ください!!

20160821-181530.jpg

台風前の空っていうのは

なんか好きです。

20160821-182024.jpg

#nowplaying#lenny cravitz#let love rule

関連記事

  1. シャンプーなどの口コミや、楽天やAmazonなどのレビュー

  2. VITABON,VITAKISS 取扱店になりました。

  3. エンジニアブーツ

  4. 歌詞

  5. 3/18発売 3DS モンスターハンター ダブルクロス

  6. OLEDICKFOGGY ツアーファイナル in 沼津

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ