fennelというアコーディオンデュオ

年末に近づくにつれ、

中々忙しかったり

たまに暇な日もあったりと

いい感じで仕事をさせていただいています。

そんな中、

小規模ながら楽しみにしていたLIVEがあったので

行ってきました。

20161223-174410.jpg

沼津の仲見世の奥の仲見世にある(新仲見世?)

地下のバーでの開催。

「fennel」という

女性二人組のアコーディオン演奏なのですが、

これが期待通りで凄くかっこよかったです。

アコーディオンの妖艶な音色が

2つ絡まる感じって、

今まであまり聴いたことがなかったので

とても新鮮でした。

アコーディオンというと

アイリッシュの明るいイメージが多いかもですが

濃厚なゆったりとした渋いメロディの曲も多くて

中々癒されます。

カオリアコーディオンさんと

セツコさんの2人組によるデュオは

ここ最近活動し始めたらしいですが、

個々に2人とも別々に昔から

アコーディオン奏者として活動していて

実は僕は2人の隠れファンでした。

その2人が一緒にやると聞いて

いつかは聞いてみたいと思いましたが

ホントに想像通りの良さで

久々にいいLIVE観たなー、と

帰りながら思っていました。

20161223-175310.jpg

音源いつか発売しないかなー。。。。

話は変わりますが

クリスマスケーキ、

今年も頂いちゃいましたーー!!!

20161223-175510.jpg

20161223-175535.jpg

ありがとうございまーす!!!

関連記事

  1. 変化

  2. 3/22(火)、23(水)はお休みみたいな感じです。

  3. 夏の髪の毛とか肌とかのダメージって、結構凄いんですよ

  4. 6/25(土)は御予約が満員御礼です!!

  5. 12/15 (火)は、なんと!

  6. 本日、8/31は午後からお休みです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ