沼津の北口亭という餃子の店に。

先日のお休みに

久々に「北口亭」という

沼津では有名な

餃子が主なお店に行ってきましたー。

20160408-124357.jpg

相変わらずの激混みでしたが、

そんなに待つことなく着席することが出来てまして。

(いつだか来た時は、30分以上待ったなぁ。。。)

餃子の8個とライスを注文。

20160408-124544.jpg

(1個食べてから、「あ、一応写真撮っとかないと。」と。。。)

普通の餃子より大きめな、

皮も少し厚めでモチっとした感触。

とにかく、肉汁が凄いです。

お皿を出された時点で、

少し肉汁に浸っているという。。。

餃子というよりは、

小籠包、といった方が

近いような感じですかね。

しかし、安定の美味さでした。

#nowplaying#the velvet underground#murder myst

関連記事

  1. モデル撮影 その① LITA流 ストレート 縮毛矯正

  2. とにかくヘアカラーはグレージュが熱い!ー

  3. さて、

  4. 8/12はお休みです。

  5. 沼津のキングオブ餃子? 「中央亭」

  6. 正月と物欲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ