ヘアビューザー 2D PLUS

なぜかこの2月の後半、

半端なく忙しくさせていただいてます。

前半は結構暇だったので、

お休みを何日かいただきましたが

後半は休む事なく3月を迎えられそうです。

さてさて、

御来店してくださったゲストの方々に

大好評の魔法のドライヤー

「ヘアビューザー2D PLUS」

の検証ですが、

やはり面白いです。

皆さんも僕もびっくりです。

またまた何人か写真を撮らせていただいているので、

ご参考までに。

テストをさせていただいている方々はご存知ですが、

御来店時にバサっとしてしまっている髪の毛に、

何もつけずにとりあえず風を当てさせていただいてるだけ、

という事を踏まえて比べてみてください。

まずAさん、

20160225-224319.jpg

ボブで白髪染めをやっていただいている方です。

自宅でのケアはNAPURカラーケアシリーズを御使用なので、

そこまでのダメージはありませんが

バイオプラミラミング後

20160225-224501.jpg

この通りです。

さてお次はBさんです。

20160225-224543.jpg

そこそこのハイトーンですが

やはりNAPURシリーズでのホームケアのため

ここまでで済んでいますが、毛先のホントに毛先のダメージが少し気になります。

バイオプラミラミング後、

20160225-224726.jpg

明らかに、髪の毛の乾燥度合いが違います。

ツヤが出て、潤い感満載です。

バイオプラミラミングは、

空気中の水蒸気を集めて、髪の毛の中に水分を与える効果があります。

ので、乾いている髪の毛に熱を当てても

オーバードライ(乾きすぎてバサバサ)にならずにしっとりと乾くということなのです。

まだいきます。Cさんです。

20160225-225017.jpg

少し癖が気になりますが、

そこまでのダメージはありません。

さて、この癖がどこまでまとまるのか。

バイオプラミラミング後、

20160225-225116.jpg

んー、最高です。

ツヤッツヤです。

これ本当にブローとかしてないんですよ。

ブラシも当然使ってない。

考えられませんね。。。

さあまだまだいきますよ!

Dさん。

20160225-225318.jpg

20160225-225337.jpg

とてもいい感じの癖とダメージでした。

見た目以上に毛先のパサつきがあったのですが、、、

バイオプラミラミング後、

20160225-225431.jpg

神です。

最終的にカラーしてトリートメントをした後の仕上げの時点では、

正直考えられないくらいのまとまり感でした。

やはりこのドライヤーはモノホンです。

20160225-225624.jpg

本日も1台ご購入していただいたゲストの方がいましたが、

これからの髪の毛に対する何かが変わること間違いないでしょう!!

LITAでは、ご注文いただいてからの発注になりますので

納品まで早くて2〜3日、遅いと1ヶ月くらいかかる場合もあるみたいです。

ご検討中の方はお早めに。。。

本日は、ゲストの方からの差し入れで、、、、

20160225-230004.jpg

なんとまさかのホールケーキ!!

しかもスタッフの分まで!!(要するに2個!)

誕生日でもないのに、こんなに立派なのいただいちゃって。。。

ありがとうございます!!!!

#nowplaying#the living end#second solution

関連記事

  1. 12/7は午前中のみの営業です!!

  2. 11/27(金)、28(土)は

  3. オープニングキャンペーン延長!!!!

  4. 正月と物欲

  5. 頭皮のフケ、かゆみでお悩みの方は長泉町「LITA」へ、2

  6. 秋の抜け毛などや身体のダルさなど

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ