oledickfoggy 追加公演5連戦 tour final 9/23 沼津tuters

先ず最近、こちらのブログを

定期的に読んでくれている方がいらっしゃることを

大変嬉しく思います。

よろしければ、携帯なりパソコンなりタブレットなり

ブックマーク(お気に入りみたいなもの)

に追加していただけると

すぐ読めると思います。

 

とりあえず、今すぐやってみてください。笑

 

、、、、、、、、

 

、、、、できましたか?

 

え?

 

やってない?

 

やりましょう。

今やらないと、

今後もやってくれそうにないので笑

 

やり方がわからない人も、

これを機に覚えてみましょう。

簡単です。

覚えると色々楽になりますよ。

10秒もあれば終わります故、

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

さて先週の事ですが、行ってきました

「oledickfoggy 隠滅不能 実証の欠片

追加公演 5連戦 tour final 沼津 tuters」

 

夏の終わりに沼津の東郷という海岸の

海の家「あきやま」で毎年ある音楽イベント

「on the beach」に

仕事で行けなかった(というか間に合わなかった)ので

今回は少し早めに店を閉め、いざ出陣。

 

しかし、会場に早く行き過ぎて、

まだ客誰もいないっていう。。。。

 

とりあえずラーメン屋に入り

1人ビールをし(人生で初めてかも!お店で1人ビール!)

時間を潰していざ再出陣!

というか、沼津の街を歩いていても、

いるいるoledickfoggy(以下OF)Tシャツを着たファン達が。

すれ違うのがすこし恥ずかしいくらいです。

 

LINK13という3ピースのサイコビリーバンドの前座で

軽く盛り上がっといて、

いざ本編OFの出番です。

 

image

 

写真で盛り上がりが伝わると思いますし、

どんなバンドかも

なんとなく伝わるのではないでしょうか?

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

LITAのゲストにも何人か会ったり

(ビールご馳走様でした!!)、

新しい出会いが会ったり、

やはりこういう場所では刺激がいっぱいです。

一日中店にいるだけでは絶対に得られない事が、

盛りだくさん。

 

まあしかし、

このスケジュール、、、、、

 

image

 

上は仙台、大阪まで行って沼津が最終っていう。

しかも1日も空けずに、、、、。

 

こ、こりゃあ僕も頑張らなければ!!!!

 

今回GETしたのは、この3点。

 

image

 

 

帽子は売り切れギリギリ、

Tシャツはラスト1枚でしたー。

再販したメッシュキャップは

ツアー初日で売り切れたそうです。。

狙っていたTさん、残念でしたね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. とにかくヘアカラーはグレージュが熱い!ー

  2. SLAM DUNK スラムダンク

  3. プレオープン2日間、終了しました。。。。

  4. 秋の疲れ!!ヘッドスパで改善!!

  5. The Birhday / Blood And Love C…

  6. 本日5/5は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ