お待たせしました!!! オーガニックシャンプートリートメント入荷!!

今回もまずはお詫びから、、、、。

 

先日、御来店していただいたゲストから

「ここのお店でカード払いすると

明細に個人の名前で出るんですね。」と。。。。

 

「え?、、、、、」

 

最初は意味もわかりませんでしたが、

うちのお店で何度かカード決済をしていただいたている方は

お気づきだったのでしょうか?

僕は全く知らなかったのですが、

どうやらカード決済をしていただいた方の

カード会社からの明細に

お店の名前「LITA」ではなく

僕個人の名前になっていたそう、、、、、。

 

えーーー!!!

 

知らなかったです、、、、。

 

すいません、、、。

明細に「シライノリヒト」又は、「白井敬人」と

なっていた様で、、、、、。

誰だこれ?ってなりますよね。、、、、、

ご迷惑をおかけしました。。。、

一応変更しておきましたので、今後は

「hair lounge LITA」「ヘアラウンジ リタ」に

なっていると思います故、

何卒よろしくお願いたします。。。。。、

 

さてさて入荷待ちの方々、

お待たせしました。

 

NAPUR ORGANICS SYSTEMの全シリーズ

大量入荷です!!!

 

image

 

 

 

ご予約していただいた方には

順次ご連絡させていただきます。

その時に発送の有無を確認させていただきます。

送料込みでの会計済みの方も、

確認のため1度ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

在庫の方もまだまだありますので、

この機会にハイブリッドオーガニック、

是非体験してみてください!!!

どんな髪質や頭皮にも対応できますよ!!!

 

http://www.napla.co.jp/napur/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 11/23 勤労感謝の日

  2. 11/9 (月)は、、

  3. さて、

  4. ブラシを使ったブローで作る縮毛矯正の需要。

  5. 長泉町 LITA でのvilla lodola(ビラロドラ)…

  6. メリークリスマス!!です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ