The Birhday / Blood And Love Circus

僕が大好きなバンド

「the birthday」の8作目の新譜が先日発売しました。

現在活動している邦楽バンドでは、

自分が唯一、行く先を追っているバンドです。  

 

な、なんと先日御来店していただいたゲストの方が

発売したばかりの新譜を貸してくださるという、、、、。  

もう借りちゃっていいんですか!!??

なんかすみません!!ありがとうございます!!!

 

  image

タイトルは「blood and love circus」    

前作が自分的には正直微妙だったので

今回はどうなのか恐る恐る、、、、、  

 

最高です!!!!

たまんないです!!!!

久々にロックンロールで酔いしれます!!!  

 

1曲目の「fullbodyのblood」のイントロで既にやられました。  

コレです!!

コレを待ってたんです!!!

この迫り来る感!!!!!!!

この緊張感!!

まさにこれこそがロックンロールなのであります!!!!!!!  

 

で、2曲目以降のダンスナンバーへ。。。。  

 

く、くぅぅぅぅ、、、、

た、たまらない、、、、。  

これだからロックンロールはやめられません。。。。。

 

これは過去作の中でもトップクラスです!

youtubeでダイジェストが聴けるので

これを読んで気になった方は是非一度聴いてみましょう!!  

 

最近の若いバンドにしっくりこない方、

「ロック」と「ロックンロール」の違いを きっと知ることができるでしょう!!  

 

にしてもやっぱりチバユウスケ、、、、

とことんツボが合うなぁ、、、    

 

#nowplaying#the birthday#love shot

 

関連記事

  1. VITABON,VITAKISS 取扱店になりました。

  2. GW中の営業

  3. アニソンライブ が長泉町 ベルフォーレで!

  4. 酒とロック

  5. NAPUR ORGANICS SYSTEM 大量入荷間近!!…

  6. 沼津の「ほっと、りらっくす」さんという整体 骨格矯正から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ