6/28(水)はお休みです。

本日は久しぶりに

丸々1日お休みをいただきます。

予約のお電話はタイミング次第では出れると思います。

よろしくお願いいたします。

最近、

ヘアカラーでは9割くらいの方に

グレージュカラーをさせていただいています。

色の調合や、トーンはゲストの方に合わせて変えますが

白髪染め、ファッションカラー関係なく

LITAではグレージュがベーシックになりつつあります。

ビフォア

いつもご利用していただいたいるゲストの方です。

そんなに明るいトーンでいつも染めないのですが

矯正をしているのでどうしても明るくなっていってしまうケースです。

20170628-074520.jpg

20170628-074533.jpg

少し暗めのしっかりしたグレージュをオン

アフター

20170628-074739.jpg

よく見ると赤みのないくすんだダークブラウンなのがわかります。

LITAでは毛髪復元をさせていただきながらのカラーが殆どです。

毛先まで染めているのにダメージはほぼ感じなく

むしろ染め上がりの方が手触りが良かったりします。

毛髪復元はショートで¥1500、

ミドル、ロングで¥2000です。

予算が合えば、毛髪の中のタンパク質を復元しながらのヘアカラー

ホリスティックカラーが断然オススメですー。

さて、

話は変わりますが

ここ最近のニュースといえばやはり

小林麻央さんの訃報でしょうか。

日本中が哀しみに包まれました。

同じ子を持つ親として

海老蔵さんには頑張ってもらいたいと思うばかりです。

その日にですね、仕事を終えて帰宅して

その内容のニュースを見ていたのですが

コメンテーターの方が

20170628-081109.jpg

えっ、、、

Σ(・□・;)

えっ?

20170628-081221.jpg

画像はすでに違う内容のニュースですが、

この方は真面目にこの髪型で

訃報についてのコメントをしていました(; ̄ェ ̄)

悲しいニュースが

全く頭に入ってこなかったっス、、、

その後この方が誰だか調べようと思い

「報道ステーション」で検索しようとしたら

「報ステ アフロ」で

すでにワードが出来上がってました。

(/ _ ; )

やはり、皆さんもさすがにこれは気になった模様、、、、

関連記事

  1. ウッドベース コントラバス のある 長泉町の美容院 美容室

  2. 白髪の原因って、、、、

  3. 「hair lounge LITA」 という名前の由来、、、…

  4. 台風15号が接近のせいなのか、涼しい、、

  5. 7/10(月)

  6. ありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ