魔法のシャンプーセットが遂に入荷

「魔法のドライヤー」こと

hair beauzerシリーズ。

美意識が高い皆さんのことなら

とっくに知っているとは思います。

個人的には4〜5年前に発売した初期物は

それほど良さを実感できませんでしたが

一昨年?くらいに発売した2D PLUSは格段に性能がパワーアップ!!

初めて使用した時の感動は今でも忘れられません。

世界イチのドライヤーの名を確たるものにしましたが

去年末に発売しさらに進化させた

REPRONIZER 3D PLUSで

もはや向かうところ敵なし!

(2Dが出て1年後の新機種発売で

2Dユーザーを敵に回しましたが、、、笑)

LITAでも2Dと3D合わせて相当な数を

購入していただきました。

20170629-101106.jpg

髪の毛はもとより頭皮もお顔もしっとりで

まさかの最高峰の美顔器になるなんて

はじめは誰が思ったでしょうか。

この開発会社のリュミエリーナは

もともと医療とかに携わっている

科学開発の最先端の会社です。

http://www.lumielina.co.jp/sp/

そのような会社が

「美」に目をつけたのですからそりゃあ綺麗になるわけです。

そこで、

いつかどこかの会社が出すだろうと思っていた内容のシャンプーセットを

このリュミエリーナが出してきました

20170629-101833.jpg

「hair timecess 2D PLUS」シリーズ

スキャルプエッセンス

シャンプー

トリートメント

ミスト

の4種類です。

20170629-102140.jpg

先週、

おそらくこの辺りの地域では1番最速導入だったのですが

その日に完売してしまい

欠品&写真撮り忘れで

ここでのご紹介ができませんでした。。。

で、

これですねぇ、

凄いです。

時間かければかけるほど凄い効果が現れます。

だって

髪の毛の中のタンパク質が復元していくんですから!!

毎日でもいいんですけど、

僕のオススメは

補修系のシャンプートリートメントと

毎日交互に使用するのがいいかな、と思います。

なぜかというと、

毛髪内部のタンパク質を復活はさせるけど

いなくなったタンパク質はそのままいないので

たまに入れてあげたほうが良いと思うからです!

、、

、、、

、、、、

難しい話ですね、、、

しかし!!

ヘアビューザーでこのドライヤーは凄い!と思った方々!!!

このシャンプーセットも

ホント凄いですよ!!!!

とりあえず御来店のゲストの方で

癖が強い方がこのシャン後のドライヤーで

だいぶ癖がまとまっていました。

画像?

あんなにまとまると思っていなかったので無いっス、、、笑

癖といえば梅雨真っ盛り!!

ジメジメしてホントに良いこと無いですが

20170629-103110.jpg

草ボーボーになっていて

子供達は喜んでいましたね。

20170629-103605.jpg

関連記事

  1. 7/13(水)、

  2. バイクツーリング

  3. 超絶大量入荷!!!

  4. 長泉町の美容院で ヘッドスパ無料はここだけです。。。よ、、、…

  5. 本日5/5は

  6. 炭酸パワー×医薬部外品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ