黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

まずは、

最近せっかくお店にお電話を頂いたのにも関わらず

電話に出れない事が多数あります。。

日によってですが

だいたい14:00〜17:00、18:00くらいでしょうか、、、。

全く持って私事で大変申し訳ないのですが、

実は営業の合間に教習所に通ってまして、、、、。

10月半ばくらいには終わる予定です。。。

よろしくお願いいたします。。m(_ _)m

さて、

先日の写メでの

珍しいカラーのゲストの方

20161006-212432.jpg

仕上がりはこんな感じです!

20161006-212501.jpg

我ながら

中々綺麗に仕上がったと思ってます!!

他店で何度もこのカラーを希望して

全くならなかったとのこと。。。

ゲストの方自信とその家族の方にも満足いただき、

とりあえずホッとした限りです!

20年近くこの仕事をしてきて

紫の難しさを知りました。。。笑

#nowplaying#babel#lover’s eye

関連記事

  1. 頭皮のケア~秋バージョン~

  2. 3/22(火)、23(水)はお休みみたいな感じです。

  3. 年末年始の営業は。

  4. とにかく明るい安村、

  5. さあ、3連休です!!7/18は海の日!

  6. littie sweet KAKA ストロープワッフル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ